ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

ホーム初勝利

3月22日はサッカーの試合で、ありがたい土曜日開催の日。

昨シーズンの最終試合、勝てばプレーオフに出られるっていう試合で0点に押さえられた北九州が相手。
あのときは悔しかった~。是非ともリベンジしてほしい!っていう試合です。


無事入場して、ジンギスカン丼食べてー



a0109914_10113146.jpg
あいほんでピッチをパノラマで撮ろうとしたんだけど何か変です




a0109914_10115532.jpg
(スカパー映像を拝借)一点目が決まってわーいって喜んでるところ
3試合ノーゴールだったエースは、この日スーパーゴールを2点連続で決めてノリノリ♪
試合も 3-0で快勝です



近くにいた兄妹対決が面白すぎて笑い転げてて写真はほぼ撮ってない(^^)v
笑いすぎて次の日腹筋も筋肉痛♪(´ε` )どんだけ笑ったんだろ・・・


やっとイイ勝ち方イイ試合ができたから(前半のみ)自信ついたんじゃないかなー。
次こそが大事。ここで連勝できたら更にノって行けるよね♪(´ε` )



ヒーローインタビューの男前ウッチー、小さく載せておこうっと・・・
a0109914_10121645.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-03-24 12:10 | #サッカー好き | Comments(0)