お出かけ

久しぶりにお出かけしました。
場所は VIDAというお店。
ワンコ用トリミングサロンとかペットホテルとかカフェレストランとか
ワンコに嬉しいワンコ用のお店。
こちらは初めてなのでちと緊張ー。

お凜ちゃんの美声を聞きながら楽しくGO〜!

a0109914_2210918.jpg
お凜ちゃんの写真が後頭部になっちゃった
(わざとじゃないよ

a0109914_22101054.jpg
顔が写っているのがこんなのしかなくて(´Д` )
(決してわざとじゃないの


a0109914_22101075.jpg
お久しぶりのコテちゃん
相変わらずの愛らしさ


a0109914_2210114.jpg
お久しぶりのゆず
ちょっと見ない間に貫禄ついた?( ̄ー ̄)



a0109914_22101241.jpg
そしてまたまたお久しぶりの
風ちゃんと楽ちゃんシスターズ
&ともぞ〜ちゃんシスターズ



あぁ、いくらあいほんだってもっとましな写真撮れるだろうに~_~;

否、ビール飲み放題の方に集中したので写真が疎かになっちゃった^_^

ワンコ達のカワイイ写真はお店のFacebookに載せてもらっているのでそちらもご覧くださいね(手抜き、、、~_~;

VIDAの Facebook


お腹いっぱいになった後は宮ヶ丘公園をみんなでお散歩しました。
雨の晴れ間はダニ攻撃が激しそうなんで広い道だけにしました。

久しぶりのパーリー、楽しかった!
コテちゃん、風楽シスターズ、ゆず坊、凜りん、ありがとう〜!


あ、あいびーはずっと抱っこだったので写真無し(´Д` )



なので



a0109914_22101212.jpg
家に帰ってからのリラックスあいびーを、、、
[PR]