ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

油断大敵

ワールドカップ、今のところ順当に進んでいますね!
ドイツvsポルトガルは、ちと残念な展開でした。
ドイツ強過ぎでし。
勝ち残るのは結局常連国。
大番狂わせが起きるとすれば、、、日本が勝ち進むことですね。
松木さんと一緒に「うぉーーーーっしっ!!!」と叫びたい(^O^)がんばれニッポン
(でも外で迷惑行為はいけません)

今週末は我々コンサドーレも2週振りのホーム戦がありますよ♪
先日入団会見した小野伸二選手は、まだ試合には出られないけど
厚別競技場の何処かでニコニコしています^_^

a0109914_1173836.jpg
先週の土曜日に行ったVIDAで
いただいたお食事の一部(チキン

写真無しだけど、この他にピザとパスタが出ました。
カワイイワンコ用ランチもありました!
野菜はほぼ食べないあいびーがペロリと食べていたよ(^O^)/


a0109914_1173973.jpg
何だかお腹周りがぽってり丸いあいびー~_~;


a0109914_1174010.jpg
最近、寝ているところを盗撮してもびくともしなくなったよ
ジロっと睨まられるけど、、、



日曜日、雨だったけど晴れ間を期待してランに行きました。





山の虫スゴイす、、、。



晴れ間に小さい虫がいっぱいだったけど、こんな小さい虫に刺されたところで、、、


とバカにしてたらとんでもない。
右腕(長袖着てたのに)、指、首、目の下をヤられました。


しかも結構重症だよ。熱もってる。
あ〜ぁ、こりゃ跡が残るわい。まったく、、、。


皆さんもお気をつけくださいね!

では、、、




a0109914_1174083.jpg
最近のお気に入りです、、、







にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-06-17 23:58 | Comments(0)