ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

サンサンさんでー

ようやく長雨が上がりました!
ただでさえ北海道の夏は短いのに、長雨とかイラっときます(年か・・

前日のサッカーの試合観戦の疲れも、勝ってくれたんで疲労感ゼロの爽やかな朝でした。
ちょっとモヤっと感が残ったけどね!

次の試合もホームなので連勝してモヤモヤ解消しようぜ!聖地厚別で。


午後イチ・・ってほどじゃないけど、午後ドッグランに行ってみました。
久々の快晴で、歌いたくなるよ♪  歌わないけど・・・




a0109914_1955630.jpg
(写真見ただけじゃ気づかないけど)久々にデジイチ始動!
で、おめでたい顔して走るコジを撮ってみた





a0109914_1959276.jpg
お日さまの光の下だとみんな気持ち良さそうだね
しおんは何故渋い顔してるんだろうー?




a0109914_2004855.jpg
いちいちシンクロしてるコテ凛とそれが気になるカイ♪



a0109914_2021333.jpg
ぼくもいるよー

実は、この日衝撃的な事がありました。
なんと、あいびーより大きいと思われる「トイプー」ちゃん発見。
見た瞬間、「負けた」とわかりました。
誰にも負けたことがない記録がついに破られる日が来るとは・・・・。
軽く敗北感に苛まれつつ、いやいやそんなこと言っている暇はない!
上手く写真が撮れたらあいびーが小さいトイプーに見えるチャンス到来だぜ!yeah!



と、意気揚々と臨んだのだが・・・・



a0109914_2025310.jpg
お察しの通りこんな写真しか撮れず(・o・)
いやぁ、約半年のブランクは大きいね←言い訳 滝汗

写真中央から上の、零吉の前を歩くふわふわした子が噂のプードルちゃんなんだけど・・・
これじゃ、普通にあいびーの方がデカく写っちゃったじゃないか!
まぁ、この挑戦は次節持越しってことで。次、いつお会いできるかちら。楽しみ♪



a0109914_20142033.jpg
気を取り直して、のあちゃんがゴロン態勢になる直前の激写に成功!
ブレとるだけじゃろーって言わんといてや~(←どこ出身の人なの



a0109914_20184978.jpg
ここに写ってはいけないものが写っています( ̄ー ̄)ニヤリッ
れーじゃないからご安心を・・・。でも、気持ち悪いから小さくしたよ



a0109914_20194998.jpg
お気づきだろうか?
写真中央の黄色い点で囲ってある部分に「蛇」が写りこんでしまったよ(きゃー

訂正・ ×「写りこんでしまった」  〇「狙って撮ったけど、この程度しか撮れなかった」 ですね・・・。



a0109914_20261471.jpg
他人事のように言ってるお凛ちゃん
手足の長さは「毛」ではごまかせないからねぇ・・・( ̄ー ̄)



a0109914_20295678.jpg
今日はここまでです
天気のいいランは気持ち良かったね~



私も久々にデジイチ始動で楽しいランでした!
またちょっとデジイチ撮り練習しようかな。

がんばれ、ニッポン!



にほんブログ村
[PR]
Commented by りんママ at 2014-06-25 12:34 x
にょにょにょ~、日本GL敗退…(>_<)
お凜ちゃんの応援が足りなかったかのぅ。
決定機に決めきれないもどかしさ、1点返した時は、!!!と思ったが、力尽きちゃったね…(T-T)
いやいや、日曜お山のランは、楽しかったね。
ただ、ヘビよりもケムシの方が恐ろしかった~!Σ(×_×;)!
Commented by marimo3369 at 2014-06-26 10:21
 +りんママさま+

JAPAN、ホント最後までもどかしいままでした。
追いついた時は本気でイケるんじゃないかと思ったんだけどなー涙。
屈辱のGK交代とか、最後は辛かった。
今回は世界が近くなってる気がしてたけど、、、まだまだ世界の壁は厚強いね。

毛虫凄かったね~_~;降ってきたように、、、
ぱぱんは手が毛虫に触れたのか、指が腫れて痛痒いらしくキンカン塗ってまし。
りんママもりんパパも大丈夫?
Commented by のあ母 at 2014-06-26 22:02 x
毛虫、火曜日もイッパイ居ました!!
あいびーぱぱん、腫れたのですか?
お大事にしてください。

のあの『ごろん部活動』を激写して下さりありがとーございます♪
さすがあいびーままん、『顔からのごろん』の瞬間をパチリ。
ゴロンしてる時の、のあの怪しい目もウケるんですよ♪
次回のご参考に~(笑)
Commented by marimo3369 at 2014-06-27 01:16
 +のあ母さま+

毛虫すごかったですね~~~!!
ぱぱん、たぶん毛虫に触れたんだと思います。
まぁ、腫れてると言われても元々ムクムクしてる指なんで見た目変わりませんが♪(´ε` )

次回は前に周ってのあちゃんの恍惚の表情を激写したいと思います。
ついお尻に目が行って(^○^)セクハラと言われないか心配です。
Commented by コジ父 at 2014-07-01 14:26 x
めでたいコジ君を写してくれて有難う!
ランでは毎度めでたいんですが、ビーママが撮ると、より一層磨きがかかってる感じですな
(おっせ爺…笑)
これからも虫に負けず額に汗しての激写に期待しております四
Commented by marimo3369 at 2014-07-05 00:46
+コジ父さま+

明るさ調整の為の試し撮りのはずが、モデルが素晴らしいからめでたい写真になりました。さすがっ酢、、、。
これ以上虫刺され跡はつけたくないので次節からはディフェンス強化します。
コジはホントに幸せそうな顔して走りますね!いつもありがたい気持ちになります(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-06-23 20:45 | Dog Run | Comments(6)