サンサンさんでー2

ザックJapan、お疲れでした。
日本が目指した形を貫いたけど通用しなかったのは残念です。
足りなかったのは、相手のタイプによって戦い方を変えられる臨機応変さ、かな。
守備をより強固に・強力な個を生かしたスピード&パワフルカウンターというチームが勝ち残ってる感じ。
そんな単純な事じゃないのかもしれないけど・・・。
だからと言ってパスサッカーが終焉というわけではないよね?
細かくパスを繋いてゴールを狙うスタイルは小柄な日本人の機敏性を生かせるし、合ってる(はず・・・
日本人には強力な個は望めない。体格差をカバーするにはボールも人も動かさないとね。
3バック態勢でパスも回せてショートカウンターもできたらきっと負けない(と思う、、、

選手のみなさんには堂々と日本に帰ってきていただきたい。
努力と健闘を称え、まだ若い彼らのこれからに期待していきましょう。



さて、先日のラン風景の番外編を少しアップします。


a0109914_0522289.jpg
コジママにダニチェックしてもらってまつ



a0109914_0534359.jpg
きゃー、変なおじさんがついてくる~



a0109914_054364.jpg
楽しそうな三兄弟



a0109914_056912.jpg
ぼくも勇気を出して土管ジャックを試みてみる




a0109914_0575091.jpg
やっぱだめ~




a0109914_0582675.jpg
強引に押し込まれるぼく




a0109914_121145.jpg
土管の攻防を不思議そうに見つめるギャル系エーベルたん


今週末は晴れてくれるかな~♪(´ε` )




にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2014-06-27 01:11 | Dog Run | Comments(0)