ライバル

a0109914_21341929.jpg

あいびーのライバル出現


W杯、ベスト8が出揃いました!
いや〜、世界が本気出す試合はスゴイ。
野生的な?試合が多いので迫力あります(でも噛みついてはダメダメ
頂上で笑うのは誰だー??

ベスト4予想は、ドイツ、ブラジル、オランダ、アルゼンチン。

っと普通に考えたらそうなるけど、コロンビアもフランスも快進撃コスタリカとベルギーも侮れないな。


連日の真夜中観戦も今日はお休みです(@_@)
[PR]
by marimo3369 | 2014-07-02 20:44 | Comments(2)
Commented by りんママ at 2014-07-04 21:01 x
うっちーベア可愛い~(*´ω`*)
我が家は、砂ちゃんベアで、溢れかえっておりまつ(^w^)

ドイツは、インフル蔓延だって~Σ(゜Д゜)
Commented by marimo3369 at 2014-07-05 01:16
+りんママさま+

うっちーベア可愛い可愛い(^ω^)
見てると段々うっちーに見えてくる♪
明日はいよいよ先発に戻ってくるっぽいね\(^o^)/

ドイツは菌盛られたか?今の所影響なさ気。ゲルマン魂の見せ所だな。
これから徹サッカーです、、、が、大事なアウェイ戦があるからペース配分間違えないようにしないと~_~;

ふんめるすーーー!
あっ、叫んじまった^_^;