朝から大惨事

やっちゃいました・・・否、やられちゃいましたブラジル。
サッカーで「7点」ってありえないといえばありえない。
でもあるところにはある・・・。(2年前の「大惨事」を思い出して泣きたくなった早朝(^_^;)

今回のドイツの強さはより完璧に仕上がってますね。カッコイイを通り越してる・・・
あそこまで完璧にやられると、しーんとなります・・・。

02年の日韓大会in札幌ドームにて、目の前で見たクローゼ選手のハットトリックは衝撃でした。
あの時は7対0でサウジアラビアに快勝したドイツ。
あれからW杯毎にゴールを決め続け、ついに2014大会で歴代ゴール1位に。感慨深いです。


しっかし、ブラジルがあんなヤラレ方するなんて。


アルゼンチンvsオランダは、やはりオランダが有利なんじゃないかな・・・・。
ディマリアが出られないのがイタすぎ。両方とも守備が固いからどうなるかなー。
本当は決勝で ブラジルvsアルゼンチン だと華やかなに終われたと思うけど、現実は厳しい(^_^;)
ドイツvsオランダだと今回優勝はドイツで、MVPはミュラーかノイアーか?な感じです。


楽しみな土曜日が台風直撃を食らいそうでちょっとショボーン・・・(-_-)
[PR]
by marimo3369 | 2014-07-09 21:53 | #サッカー好き | Comments(2)
Commented by りんママ at 2014-07-11 12:42 x
いや~、ワタシもあの時の悪夢を思い出しちゃったよ…(-_-;)
得点が入る度に、違う感情が蘇ったわ~( ̄▽ ̄;)

いやいや、W杯決勝は、ドイツvsアルゼンチンか~。
もう少し、寝不足の日々が続くのね~。

あ、Yahoo天気予報によると、明日は晴れるみたいだよ♪
Commented by marimo3369 at 2014-07-13 20:09
 +りんママさま+

流石のブラジルも7点取られてそう簡単に立て直せなかったね。
あのブラジルがこんな形で終わるとは思わなかったー。
これがサッカーの怖いところです・・・。
いよいよ今日というか明日の早朝に決勝だぁ!!
これでW杯終わっちゃうと思ったら寂しい(/_;)