ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

We are one~Ole Ola

やはりドイツは強かった・・・。

「強いドイツに仕上げるために10年かけた」らしいです。byダンディなレーヴ監督
解説の岡田さんもちらっとおっしゃってました、
「ドイツだって最初から強いわけじゃない。
地域リーグから地道な努力をたくさん積み重ねて何年もかけて作ったチーム」と。

優勝が決まった=W杯が終わってしまったという寂しさを感じると同時に、
優勝したドイツというチームに感動しました。


しかし・・・MVPがメッシてどうなんだろう。ヤフーのトップにも出てるけど・・・。
ここは優勝チームから選ぶのが筋でミュラーかクローゼでいいんでないの?
わざわざ他国から選ぶなら得点王のロドリゲスか、誰もが認めるぶっちぎりロッベンだろー!
大人の事情なんだな(-_-)まぁ、我々日本には関係ないけどねっ!


W杯2014ブラジル大会の思ひ出

日本の試合が残念すぎた。可能性はあったんだけど・・・。
ブラジル選手とサポーターの国家斉唱がすごかった。
噛みつきスアレス、やっちまったなぁ!
ナイジェリアのGKエニェアマが陽気でいい人。
ノイアーの攻撃的なスーパーセーブが超人的。
ロッベンのドリブル突破が鮮やかですばらしい。
ネイマールの骨折→ブラジル大敗で終了の衝撃。

そして、ドイツの波が無い安定した強さ。W杯優勝おめでとうございます!!


********************************************************

7月12日、日曜日。
初「ハーフタイムパーティー2014」に行ってきたですよ~~!
気恥ずかしい感じがして昨年までは自粛していたのですが、今年は勇気を出して。


その結果。


a0109914_2103796.jpg
きゃー、うっちーヽ(^。^)ノ(鼻血崩壊寸前



あと、レプユニに砂さまのサインいただきました~(^o^)かっこよすぎてもう・・・あかん。



伸二選手には近づけませんでしたが、本当に「小野伸二」がコンサの選手になった実感が沸いてきた。


7月20日・日曜日の大分戦が「札幌 小野伸二」のデビュー戦。
チームには早くも「伸二効果」が現れています。
後半戦、楽しみです!!札幌サポをJ1サポにしてくれ!!!



a0109914_21152027.jpg
気恥ずかしいと言いながら最後にはこんなことまで・・・



きっと5歳くらい若返った一日。ありがとう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-07-14 21:22 | #サッカー好き | Comments(0)