「ほっ」と。キャンペーン

平和な風景

a0109914_19311837.jpg
a0109914_19313434.jpg

7月20日は札幌の小野伸二デビューですよ~~!!楽しみです。




さて、日曜ランの平和な風景をちょっとだけアップしま~す。


ランについてからしばらく貸切だったけどほどなくこの子がやってきた!


a0109914_19333647.jpg
おおっ、一週間ぶりの再会がそんなに嬉しいのかいっ??
おめでたい顔で向かってくれるコジ



a0109914_1937325.jpg
なんてな~~~




a0109914_1937501.jpg
あははは~~~



おめでたい顔のままフェイントかけて走り去ってしまった・・・。



a0109914_19385027.jpg
キャンプ帰りのゆうちゃん



ここのところ、ゆうちゃんの魅力に気づいた兄貴はこのとおり。
幸せそうな顔してゆうちゃんについて行きます・・・。普通に情けない感じだね。




a0109914_19405193.jpg
しおんと零吉もやってきて
あぁ、なんと平和な図でしょう



a0109914_19422316.jpg
後ろでKさんに「おらおら、歩けっ!!」と言われ仕方なく歩く看板犬


日曜日のゆうちゃんと言えば


a0109914_19435641.jpg
a0109914_1944983.jpg
a0109914_19442429.jpg
その真剣すぎる後姿にもう誰も彼女を止められない




a0109914_19502265.jpg
零吉、ビビちゃんをナンパしてみる




a0109914_19505570.jpg
何となく遊んでもらえてノリノリ零吉




にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2014-07-16 19:54 | Dog Run | Comments(2)
Commented by kojiokojiro at 2014-07-16 22:55
コジ君の写真、有難うです
流石腕は落ちてませんなぁ!
それにしても見切れてる赤い妖精モドキが気になって仕方ない…
Commented by marimo3369 at 2014-07-18 09:59
 +コジ父さま+

これからも頑張って犬写真撮りたいのでコジくんモデルよろしくです。
赤い妖精になりかけ・・ですね、きっと。
今年はおやつ禁止のせいで拗ねて出てこないかも・・・