ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

劇的逆転勝利

雨・・・(-_-)晴れたら肉焼こうと思ったのに雨だよ(-_-)



a0109914_194986.jpg
なので、予定変更ですよ~




a0109914_19494293.jpg
ぼくは鳥三昧をむはむは in プロムナード
嫌いなブロッコリーはふっとばす技も忘れない




a0109914_19502559.jpg
人間はここにきたら定番の煮込みハンバーグ




a0109914_19516100.jpg
今日から解禁のブルーベリーパフェ




a0109914_19522350.jpg
この日の朝、ご近所の農園で摘みたてブルーベリーを使用・・・だそうです
いやいや、裏切らないね!無言で完食





そして、夜はなんと・・・




a0109914_19555188.jpg
ご近所のラーメン屋さんにて味噌ラーメンを・・・





そして、夜はサッカーのテレビ観戦!(今週はAwayで vs 愛媛戦

現地では18時を過ぎても30度超え、湿度64%に無風っていう厳しい条件。




a0109914_1492985.jpg

なんと開始2分で先制されてしまうとは・・・。どんより・・・





a0109914_1493078.jpg

が、前半のうちに同点に成功!伸二選手から神クロス→キャプテンゴール!!
これでふりだし。さぁ、行くぜっっ




a0109914_1493015.jpg

臨んだ後半始まってすぐまた失点(T_T)出鼻くじかれまくり




a0109914_1493199.jpg

残り15分のところで砂さまin!!
暑さと疲労でバテバテだった選手たちが再び躍動。
何かが起こりそうな気配ムンムン。



a0109914_1493298.jpg

しかし時間は過ぎて行き、とうとう90分超えて+4分のアディショナルタイムへ突入。
もう悲壮感漂い始めた時間帯ですが・・・




a0109914_1493282.jpg

砂さまからの神クロスで91分にとっくん同点ゴォォーーーーーーーールルっ。


喜んでる暇はないよ。まだ勝ちじゃない。ここで終わるわけにはいかねぇ。
諦めずに攻め続け、残り30秒のところでまたまたコーナーキック獲得。




a0109914_1493495.jpg

キッカーは砂さま。







a0109914_1493494.jpg

伸二選手の素晴らしい位置取りで敵を翻弄
砂さまの神キックに道産子若手の櫛引くんがボレーシュートぉぉぉっ







a0109914_1493518.jpg

アディショナルタイムに2点取って、劇的逆転勝利です!!!

もう我々は砂さまに足向けて眠れない。



次節は7月30日水曜日に札幌ドームでvs横浜FC戦っていう過密日程。
小野伸二ってやはりすごい選手です。まだ合流2試合目だけど、確実に試合が面白い!!!!




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-07-27 20:59 | #サッカー好き | Comments(0)