人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

雨だす

今日も雨。
涼しくて体は楽なんだけど、やはり夏は晴れてる方がいい。

昨日、肉を焼きそこねたので今日はこちらへ来てみた。



雨だす_a0109914_21324312.jpg
「チキンのモモセ」
雨降ってるしきっとダメだよなーと思いつつ行くだけ行ってみたら
雨でも余裕で焼き焼きできるよ!



雨だす_a0109914_21342135.jpg
ぼくの肉もあるよね?




雨だす_a0109914_21353940.jpg
話は遡ること小野伸二札幌デビュー戦の日
こちらの冊子は試合当日、来場者に配られます(この日の表紙はもちろん伸二くん!
内容は自チーム・敵チーム、選手紹介やドームのことなどなどなど・・・




雨だす_a0109914_21355751.jpg
そしてこの日はスポンサーである石屋製菓さんの
「白い恋人サンクスマッチ」!当選者には石屋製菓さんから美味しいプレゼントが頂けます
まず当たらん・・・ってか当たったためしがない
と思って諦めつつもちら見したら




雨だす_a0109914_21361080.jpg
当たってた!!




雨だす_a0109914_21362020.jpg
雨だす_a0109914_21371465.jpg
「美冬」の抹茶チョコレート




雨だす_a0109914_21374083.jpg
で、早速いただきまぁ~す♪(´ε` )
あみぐるみ作成中の図をさりげなくアピールしてますが・・・他意はありません(^_^)/




雨だす_a0109914_21394993.jpg
ランチョンマット代わりに使っているこちらのマットは実は鍋敷き
パッチワークをしている叔母の手作りです



雨だす_a0109914_2140129.jpg
真ん中の犬の刺繍はあいびーをイメージしてちくちくしてくれたもの
ランチョンマット、コースター、ポットカバー、鍋敷きの一式あるんです
いつかフルセットにして写真撮りたいと思うのだけど、なかなかできない・・・
フルセットにするとすごくカワイイんです



雨だす_a0109914_21402520.jpg
夜は松屋のオリジナルカレギュウで



この2日間で摂取したカロリー半端ないな・・・




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-07-27 21:40 | Ivy の日記 | Comments(0)