人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

祝・10周年

いつもお世話になっているドッグラン・札幌ペットクラブが10周年を迎えました。
おめでとうございます!!

あいびーも1歳になった年からずっとお世話になっていて、ってことはあいびーもそれなりの年なわけで。




祝・10周年_a0109914_2113552.jpg
運動会、あいびーもぱぱんと一緒に頑張りましたよ!



祝・10周年_a0109914_21143088.jpg
いつまでも変わらずにあってほしいドッグラン
そして、いつまでも元気に遊ぼう!あいびーくん



祝・10周年_a0109914_21175725.jpg
年々、甘えんぼーになっていってるぼくだけど
これからもいっぱい甘えて生きていきます




祝・10周年_a0109914_2130891.jpg
自由なぼくはおやつを前に待てなんてできないよ
大ウケぱぱんと待てができないあいびーの図




ここのドッグランでは楽しい思い出しかありません。
楽しいというか癒しですねー。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いしま~す(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-09-07 20:50 | Ivy の日記 | Comments(0)