焼肉ぱーりー

本当は滝野公園でバーベキューしに行こうと企画してたのですがあの雨害で場所変更。
しかし、犬連れとなると場所変更も容易ではありません。
結局いつものお山のランにお世話になることに!ありがたいっす。




a0109914_23152431.jpg
何か、美味しそうだよ



a0109914_23161416.jpg
焼けたら呼んで・・・なマイペースこてちゃん




a0109914_23165042.jpg
ね、肉焼いてるんでしょ?早くっ!!食べたいっっ!!!
すっかり落ち着いたルーシー




a0109914_23184238.jpg
あなたの肉は私のもの、私の肉は私のもの
どこから見ても迫力満点?のあきな




a0109914_23203276.jpg
まずは火起し名人がファイヤー




a0109914_2321477.jpg
どんどん焼いてーどんどん食べて、飲んでー
あきママ作の焼き鳥・豚串最高!


a0109914_2324552.jpg
コテママが持ってきてくれたカキの中に小さいカニが in !!



a0109914_23263494.jpg
ランへ行くと、早速じゃれ合うふたり



a0109914_2328446.jpg
ぱぱんに「おいで」と言われて行こうとしたら
すでにルーシーが突っ走って行ってしまった・・・ほんと落ち着いたなぁ♪(´ε` )



a0109914_23304670.jpg
二人羽織みたい




a0109914_23325685.jpg
幸せそうなぼく。肉やらイモやらいっぱい食べたからね!




a0109914_233479.jpg
お片づけ後、お凛ちゃんが落し物チェックにやってきたよ



満腹満腹!美味しかったです(^_^)/







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2014-09-21 23:08 | Dog Run