ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ
プロフィールを見る

紅葉を見に行こうよう2014その3

紅葉を・・・と言えば、豊平峡ダム!
昨年は行けなかったから今年は絶対行きたかったのです!(豊平峡のカレーもあるし・・・


a0109914_20463630.jpg
肝心の紅葉は・・・



a0109914_20465287.jpg
観光用に放水中



a0109914_2047458.jpg
肝心の紅葉は・・・もしかしてだけど~もうピークすぎちゃったんじゃないの~♪(´ε` )



a0109914_20471318.jpg
寒くなるの早かったもんねぇ
そしてぼくは太陽光に反射してぼんやりなう♪(´ε` )



a0109914_20472753.jpg
まぶしいと目がこんなんなっちゃうよ~



a0109914_20474469.jpg
a0109914_20475836.jpg
ダムの魅力にとりつかれる人の気持ちがわかりそう・・・



a0109914_2048879.jpg
a0109914_20482462.jpg
全体で見るとぼんやり紅葉も個別に見るとくっきり紅葉です





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-10-15 20:42 | おでかけ Ivy | Comments(0)