人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

紅葉を見に行こうよう2014その3番外編

紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_21121535.jpg
紅葉を見に行こうよう2014豊平峡ver番外編でーす


紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_20595081.jpg

おっ、この図は・・・



紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_20595110.jpg
豊平峡といえば豊平峡温泉カレーでしょう!!
もう脳内は紅葉=豊平峡温泉カレーになってる・・・




紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_21123246.jpg
で、帰りによるのも定番化している cafe gakeno-ue 




紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_2112441.jpg
いつもなら紅葉ピークな時期なんだけど
やはり今年のピークはもう過ぎてしまったようです



紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_21125668.jpg
毎年紅葉の時にしか来ないのですが
いつか雪景色の崖の上も見てみたいなぁ



紅葉を見に行こうよう2014その3番外編_a0109914_21133393.jpg
とっても落ち着く cafe gakeno-ue 大好きです
今年はレアチーズケーキを食べました!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-10-15 20:58 | おでかけ Ivy | Comments(0)