人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お友達

今日はみんなでお散歩day。




お友達_a0109914_18305996.jpg
ちょっと用があって遅れて合流のあいびー家
まずはあいびー in モエレ沼公園の一枚



お友達_a0109914_18305980.jpg
ほどなくして既にお散歩終盤のゆかいな仲間たちと合流



お友達_a0109914_1831044.jpg
しばし、ながら散歩
あいびー、どこへ行く・・・



お友達_a0109914_1831154.jpg
そして無謀な?記念写真撮影




お友達_a0109914_1831257.jpg
必死な飼い主’sとマイペースな犬たち




お友達_a0109914_1831249.jpg
あきな「ねー、コテツ太った?」
コテツ「気のせい気のせい♪(´ε` )」




お友達_a0109914_1831356.jpg
ゆず「おやつまだー?」
あいびー「おなかすいたー」




お友達_a0109914_1831350.jpg
いくつになっても元気なぼくたち


そして、このあと昼間から居酒屋さんで・・・



お友達_a0109914_1831482.jpg
贅沢にも和食をいただきながらのビールタイム



お友達_a0109914_1831567.jpg
食べかけ写真で失礼(^_^;)
すごく美味しかった秋刀魚のにこごり
他にも料理の写真撮ったのだけど、上手く撮れなかった・・・(-_-)
出てきたお料理、全てがすっごく美味しかったです!!ほんと美味しかったっ!




お友達_a0109914_183154.jpg
普段はもちろん犬禁なのですが
この日だけあきなの顔で犬OKとさせていただきました



出てきたお料理全てがすごく美味しかったです!
久しぶりに味わった居酒屋の雰囲気、楽しかったヽ(^。^)ノしかも犬たち連れて行けたしね!




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-10-19 17:39 | おでかけ Ivy | Comments(0)