人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

コスモス

10月8日の皆既月食、私も月撮りしてみました。



コスモス_a0109914_2034437.jpg
ほぼ全部分が影になった状態の月(わかりづらいけど



コスモス_a0109914_2035053.jpg
上部がうっすら光が当たっている状態です(わかりづらいけど



コスモス_a0109914_20373310.jpg
そして、ぼくはまたばっさり切られました・・・



コスモス_a0109914_204360.jpg
八紘学園の農産物販売所へお米を買いにきたよ
ここからグリーンドームがコスモス越しに見えた



コスモス_a0109914_204565.jpg
来年にも取り壊されるグリーンドーム
またこの辺の景色が変わるなぁ



コスモス_a0109914_204536.jpg
ここのお散歩コース、とっても気持ちがいいです(曲がってるけど・・・



コスモス_a0109914_204827.jpg
昨年は参加できなかったので今年は3枚頑張りました
本当に必要としている子どもたちに届きますように


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-10-22 20:01 | Ivy の日記 | Comments(0)