人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

シーザー

雨の日曜日は損した気分ですね。


日曜日は雨が降る予報だったので土曜日に久しぶりにランへ行ってみました。
午後から大事な用事があるのでお昼ちょっと前に到着!

シーザー_a0109914_201241.jpg
ルーシーに会えたよ!
落ち着いたルーシーはもの凄い勢いで私とぱぱんの間を行ったり来たり



シーザー_a0109914_201333.jpg
おいで〜って言ったら・・・
あいびー押しのけてなに食わぬ顔で定位置に



シーザー_a0109914_20149.jpg
確かに落ち着いたね!どっかり・・・



シーザー_a0109914_201464.jpg
夕方、もやっとした気分を晴らそうと
ヤケ食いスープカレーをしに近所のスープカレー ポレポレさんへ
コンサのフラッグが目印だよ^o^


こちらはスープカレーが流行る前からずーっとあるお店。
母もポレポレスープカレーの大ファンです!
で、肝心のカレーの写真が・・・
他のお客様もいらしたので写真撮影は自粛しました・・・
否、撮るの忘れて食べ尽くしました(てへ
有名店を全て網羅してませんが、私にとってはどのお店よりここが一番おいしいなーと思います。
(コンサフラッグ立ってるしね!

で、今日は、少々の雨ならラン行き強行しようかと思ったが挫折。

シーザー_a0109914_201575.jpg
あいびーの必死な後ろ姿



シーザー_a0109914_201532.jpg
カフェ裕介さんに来てみました
江別にあるドッグカフェでーす



シーザー_a0109914_20165.jpg
カフェ内に散りばめられた赤黒レアグッズ
一部では有名な天〇〇倶楽部さんも近いです。



シーザー_a0109914_20179.jpg
こちらは看板犬の小太郎くん
そこにいるのを忘れるくらいおとなしい^_^



この日他に遊びに来ていたわんちゃんは
盲導犬の父犬さんや、
セラピー犬だというシーズーさんとかハイレベルなわんちゃん達。


シーザー_a0109914_201831.jpg
自由な甘甘あいびー、粗相が無いかちょい緊張しました・・・




シーザー_a0109914_201733.jpg
敷地内に犬が遊べるスペースもあります
ご覧の通り、一般のお宅が隣接しているので吠え声の激しいコは厳しそう



シーザー_a0109914_201982.jpg
昨日はスープカレー、今日はハンバーグカレー



で、今スカパーの無料放送中なので我が家は尊敬するシーザー・ミラン三昧です。
普段はナショジオチャンネル見てないので貯め見してます。


シーザー_a0109914_2011031.jpg
家庭犬の深刻な問題を解決したり
施設の犬を引き取るのに選ばれた3家族で公開オーディションして飼い主を決めたり
犬の問題を解決すると言うより、飼い主がどれくらい問題と向き合って変われるか?がとても興味深いです。



シーザー_a0109914_201109.jpg
この方がシーザー・ミラン師匠です^o^




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-11-02 20:23 | Ivy の日記 | Comments(0)