羊が1ぴき

来年の干支は「羊」なのですね。
何を隠そう、私も未年生まれです。Yes.年女!
ってことは・・・うわぁ~いつの間にこんなに年食ってしもたんじゃ~(-_-)

a0109914_19440405.jpg

ずーっと前・・それも10年以上前に買った毛糸を思い出し




a0109914_19440925.jpg

悪戦苦闘の末




a0109914_19441459.jpg

彼が完成しました・・・
所謂あみぐるみというもの


a0109914_19441839.jpg

言い訳をすると・・・パーツを編むまでは簡単快調♪(´ε` )
その編んだパーツを縫いつけ作業がもう・・・悲しいくらいに下手すぎ(T_T)
これは「慣れ」と「センス」の問題でしょうね。



とりあえず、あみぐるみ第一号はあいびー似の彼です。
見れば見るほどあいびーにしか見えない不思議。




a0109914_19442311.jpg

本物のぼくは寝ぼけなう




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]