人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

毛刈り納め

爆弾低気圧で大荒れ覚悟だった日。


毛刈り納め_a0109914_12321865.jpg
あれれ



毛刈り納め_a0109914_1232434.jpg
こんな呑気に散歩してていいのかなって思うくらい
とても穏やかだったよ

根室の高潮被害、衝撃でした。この寒さの中で水害・・・。
冬の嵐は想像もつかない恐ろしさがあります。



毛刈り納め_a0109914_12411111.jpg
夜、ぼくはダウンコート1枚分(犬用)の毛を刈られた
多分、これが今年の毛刈り納めだよ



毛刈り納め_a0109914_12345131.jpg
色んな所を丸刈りにされたぼくは




毛刈り納め_a0109914_12345791.jpg
オヤツのヤケ食いしてやった




毛刈り納め_a0109914_1235109.jpg
まじムカつくー
盛大にほりほりもしてやったよ



毛刈り納め_a0109914_12365629.jpg
次の日、川に微動だにしないカモが



毛刈り納め_a0109914_1238389.jpg
ぼく寒いよ・・・( ; ; )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村







名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-12-20 09:57 | Ivy の日記 | Comments(0)