あっと言う間に

乱世も終わったし(大河)2014年も後数日となってしまいした。
12月は過ぎて行くのが早いっす。


そんな週末はお山のランへ行きました。
丸刈りのぼくが裸で走っても寒くない穏やかで暖かい土曜日です。



a0109914_22021307.jpg
もうすぐ遠くに行っちゃうキキちゃん
ちょこんとお座りしてるよ〜(^_^)かわいい



a0109914_22055852.jpg
アイドルはおやつTimeも撮影会に



a0109914_22091384.jpg
おーい、おかーたーん
っと持て余してるフワリ



a0109914_22140623.jpg
フワリは、どんどんふわふわしてくるね!
ブレてもふわふわ(^O^)



a0109914_22154418.jpg
斜め45度の天ちゃん



a0109914_22164834.jpg
こっちからもカワイイから撮ってね



a0109914_22184345.jpg
まだまだ若いモンには譲らないドーレ
今日も鼻息荒く何かを狙うぜ



a0109914_22203594.jpg
ロクはおとなしく撮らせてくれたのにぶれぶれになったのは何故だ



a0109914_22233831.jpg
ぼくは土管でこっそり遊んだよ



a0109914_22251091.jpg
にべつの山を削り取る勢いで走るぼく



a0109914_22263166.jpg
その笑顔に、いいね!しました



a0109914_22271925.jpg
記念撮影させていただきますね



そして



a0109914_22280407.jpg
ノせられるぼく

もうすぐ「ノリノリ」であの人が仲間入りするから、ぼくも歓迎しようと思って・・・♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2014-12-21 20:27 | Dog Run