あけまして・・・

ひゃ~~、もうとっくに2015年が明けてしまったよ~~^_^


っと、今年初ブログ投稿でございます。




a0109914_21194480.jpg
初詣はご近所の神社へ





a0109914_21203093.jpg
ぼくも一緒に行きたいので初詣は3日~4日に
来年は、ニベツの神社へ行きたいな~♪(´ε` )



a0109914_218038.jpg
そして、今年もよろしくね(^_^)/



a0109914_2185649.jpg
なんと!もうすぐ9歳になってしまうぼく



a0109914_2194020.jpg
まだまだ若いモンには負けへんで~~~



a0109914_21123751.jpg
っと言いたいところですが




a0109914_21135167.jpg
これからは疲れ過ぎに気をつけて大事にして行こうと思います




a0109914_21244646.jpg
疲れたら近くの奥さまに抱っこしてもらい小休止したりして・・・





a0109914_21262080.jpg
もう何処かへ旅に出ていなくなってしまった雪だるま
お正月にぱぱんとあいびーがちょっとお色直ししておきました





今年も元気にランへ通うので、みなさん仲良くしてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2015-01-28 21:31 | Ivy の日記