雪やこんこん

2015年、ドッグラン初営業日(だったかな・・(^_^;)1月4日の模様です。
雪がぼたぼた降ってたけど、デジイチ出してみた。



a0109914_1032277.jpg
こういう日は雪の塊に間違われないようにしないとね
お〇っこひっかけられるから・・・



a0109914_1033428.jpg
元旦もランでおもちゃ咥えてたコジきゅん



a0109914_10353667.jpg
そしてモテ期到来のコジ
ギャルふたりに囲まれて幸せそうです



a0109914_10523469.jpg
にぎやかに頑張るしおんと零(と書いてれいきちと読む




a0109914_10403445.jpg
会うたび大胸筋がパワーアップしてるわんび嬢
筋肉ルーレットの特訓をしているらしいよ(な~んちゃって



a0109914_1041680.jpg
あ、ちょっ・・




a0109914_10413326.jpg
そろ~っと抜け出そうっと・・



a0109914_1045971.jpg
「ん?・・・?」




a0109914_10455294.jpg
まずはお互いをよく知ろう
お名前は確か「こてつ」くん(^O^)1歳?2歳?だったかな・・・
黒くてまん丸なコテツくんと2ショットが見てみたい♪(´ε` )



あいびー、Lineの着信音が怖い?不快?らしい。
全種類の音を試してみたけど、Line音が鳴ると寝ていても階段の影に隠れます。
何故そうなるのか聞いてみたい今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2015-01-29 21:27 | Dog Run