Happy 9th Birthday Ivy!

わぁ~、もう0時過ぎたのであいびー9歳になりましたぁ・・・。

ではいつものように過去ブログから昔の写真を引っ張り出すことにしよう。




a0109914_0233178.jpg
うちに来て1週間・約2か月半くらいのあいびー




a0109914_0242613.jpg
まだ仔犬の毛だね
全然じっとしてないし、お腹弱いし・・・な頃
いやぁ~、可愛いね!



a0109914_0315267.jpg
2歳のあいびー
足ぽんぽん、懐かしいな~♪(´ε` )



a0109914_0403885.jpg
最近じゃずっと飼い主トリミングになちゃったね




a0109914_0443731.jpg
散歩に行く前の準備待ちしている今日のあいびー
一段ともさもさになってる・・・



a0109914_047265.jpg
ここ数日は道が凍って中小路や歩道はつるっつる
ここは散歩途中にある駐車場
入って行かない場所だけどあまりに光ってたので撮ってみた




9歳ともなるとどうしても考えてしまう、「あとどれくらい・・・」を。
今まで大きな病気・怪我もなく元気に9歳を迎えられたことは奇跡なんだと思います、たぶん。
来年の今日、また元気に誕生日を迎えられるように日々を大切に楽しく生きて行こうと思います。
人様や犬に対してなかなかの塩対応なあいびーですが、彼なりの平和と信頼の証なんです(笑



a0109914_1225894.jpg
そんな9歳あいびー、これからもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]