新年会だよ!2015

少し間が空いてしまいました。

愉快な仲間たちと新年会してきました。

午前中に公園散歩しようかと思ったけど、暴風雪がすごくてちょっと歩いて断念。
そして、早速VIDAさんへ移動~


a0109914_20544244.jpg
みんな今年もよろしくね


a0109914_20553644.jpg
あきなはアイドル笑顔



a0109914_20570191.jpg
丸いコテ



a0109914_20582216.jpg
ゆずは1月に7歳になったよ



a0109914_20595403.jpg
貫禄の後姿!まわしかと思ったらハーネスだった(・ω<)内緒




a0109914_21031690.jpg
a0109914_21033556.jpg
なんと!
1月誕生日だったゆずとあいびーにバースデーケーキを用意してくれたよ



a0109914_21063324.jpg
ありがとう~~(^O^)/今年も仲良くしてね



a0109914_21082666.jpg
そして人間の新年会開始~



a0109914_21091901.jpg
つまみ食いさせてもらったアンチョビとトマトピザ



a0109914_21103066.jpg
私はアツアツミートドリア
ドリアって量が少なくて物足りないイメージだったけど、こちらのドリアはボリューム満点!



a0109914_21124534.jpg
あいびーにはトマトとチキンのパスタ



a0109914_21150084.jpg
食べないだろうな~と思ったけど、麺が飛び散るほどの勢いで食べつくしてた!
今度、家でも作ってみようっと



a0109914_21191509.jpg
あ~、美味しかった!&楽しかった!


ありがとう!!






にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]