雪あかりの路2015

土曜日、暖かかったので小樽の「雪あかりの路」へ行ってきました。
(2年ぶり3回目)



a0109914_19075719.jpg
素敵な小樽の街並みに溶け込むぼく
またしても観光客らしき方に
「雪玉が動いたかと思ったー!」と言われたよ


a0109914_19070989.jpg
早く着いちゃったー



a0109914_19092382.jpg
ようやくあかりが灯り始めたよ



a0109914_19120152.jpg
こちらは手宮線会場でーす
運河会場は既に激混みです~_~;



a0109914_19094666.jpg
雪とロウソクの火って合うね!


a0109914_19095949.jpg
カワイイ!


a0109914_19122671.jpg
この素朴な手作り感は変わらないでいてほしい



a0109914_19161742.jpg
素敵なワックスボール
明るいときに撮っちゃって火に映えないね



a0109914_19124116.jpg
きっとナイロンの袋に入れた水を凍らせたんだね


a0109914_19133286.jpg
a0109914_19134641.jpg
きれいです!押花がステキ!


雪あかりの路もすっかり定着してきましたね。


a0109914_20065425.jpg
手宮線会場の片隅にこういうお店が!
こういう古い建物って中を見てみたくなります。





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2015-02-10 19:00 | おでかけ Ivy | Comments(0)