人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

◯◯三昧


2/8、日曜日は朝からびちゃびちゃの雨雪模様。
ラン行きを諦め、


◯◯三昧_a0109914_18503621.jpg
鳥三昧定食?を食しに今年初プロムナードへ行きました


あいびー、此方の鳥三昧がお気に入りです。
鼻息荒く即完食だよ^o^



◯◯三昧_a0109914_18590166.jpg
人間はチョコパフェを完食♪



◯◯三昧_a0109914_19003212.jpg
その次の日、町内の春の排雪作業が始まりました
まだまだ春は遠いけど排雪が終わるとちょっとは春を感じます



◯◯三昧_a0109914_19075861.jpg
◯◯三昧_a0109914_19082863.jpg
◯◯三昧_a0109914_19084389.jpg
ラーメン部に入部したので最近の週末は熱心に部活に励んでおります!



◯◯三昧_a0109914_19120877.jpg
そしてこんなの見つけました
ジンギスカンなんだけど、肉が4種類!
(鳥・豚・牛・羊)
玉ねぎ、キャベツ、椎茸他と炒めてジンギスカン丼にして完食♪



◯◯三昧_a0109914_19232226.jpg
ぱぱんはぐんぐん一気のみ・・・


◯◯三昧_a0109914_19241951.jpg
ぼくは疲れたので寝よ〜っと~_~
なんか、休みって言うと食べてばっかりやー

開幕まで1カ月切りました!
私も早くキャンプインしなきゃいけないのですが、事情があって別メニュー^_^


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by kojiokojiro at 2015-02-13 23:07
ドンドン食べてますね(笑)

ぐんぐんはジンギスカンのお供?
なんか台無しになっちまう気がするが違うんですね…

まさかぐんぐんを飲み続けてるとは思わなかったんで、ついコメント入れちまいましたよ
Commented by marimo3369 at 2015-02-14 23:19
+コジパパさま+
ははっ、ぐんぐんチェック入りましたね(^ω^)
ぐんぐん、ぱぱんはまぁまぁ好きらしく忘れた頃にうちにあります。
ホントに食べてばっかりで困ります(もはや他人事
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-02-12 18:47 | Ivy の日記 | Comments(2)