人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

春ラ!ラ!ラ!

多分小学生の頃だから、当時は聴いても不思議とも変とも感じなかった。
当時の超人気アイドル石野真子さんが歌ってた曲、「春ラ!ラ!ラ!」
今日突然思い出し、すらすらと歌えてしまってちょっとびっくり&感動∑(゚Д゚)
で、歌詞を見たら凄く変な?不思議な歌詞である事に今頃気付いた今日この頃です。

概要は、元彼に久しぶりに会いたいなー
あなた(今彼)ともきっと話しが合うよ!
三人そろって春ラララ〜って言う内容です。

?(´・_・`)?(´・_・`)?(´・_・`)?これだけ見ると理解不能。

うむ。モテるコ限定の曲だったんだな(-_-)


前置き長くなりましたが、先週の4月最初の土曜日のお散歩風景です。


土曜日の午後、真駒内公園に行ってきました。

春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15235682.jpg
愉快な仲間たちと一緒です^o^
あきな、ルーシー、コテツ、あいびー。



春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15223211.jpg
約1カ月ぶりのあきな^o^ハーネスが・・・ぱつっ



春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15224770.jpg
まん丸ワガママぼでぃを残雪でクールダウンするふたり




春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15233923.jpg
途中コテ家によるおやつ休憩




春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15232560.jpg
強い女子たちの迫力に誰も逆らえない




春ラ!ラ!ラ!_a0109914_15230841.jpg
あきな「私たちに怖いモノなんてないのよ」
ルーシー「ないのよ」


日毎陽射しが強くなってきましたが
まだまだ風が冷たい春の1日でした。



キャンディクラッシュ、レベル245から先へ行けません。
ここが限界なのかーー(´Д` )
で、キャンディクラッシュソーダはレベル116でストップなう。
キャンディソーダの妖精、そろそろ見えるんじゃないかな♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-04-10 12:31 | Ivy の日記 | Comments(0)