人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

いい湯だな〜♪

週末、温泉へ行って来ました。


いい湯だな〜♪_a0109914_12051954.jpg
北湯沢温泉ホロホロ山荘です


いい湯だな〜♪_a0109914_17382615.jpg
ロビーに貼り出されてました^o^


いい湯だな〜♪_a0109914_17362638.jpg
他にも犬のお客様がたくさん^ - ^
敷地内にはドッグランもありましたよ
今回はまだ地面が泥っぽかったのでドッグランは利用しませんでした。


いい湯だな〜♪_a0109914_17373422.jpg
犬連れ用のお部屋(2人用
こじんまりですが清潔できれいです



いい湯だな〜♪_a0109914_17375881.jpg
犬はベッドや椅子には直接上げないでね!とありました


いい湯だな〜♪_a0109914_17371439.jpg
ケージ、水飲み用とフード用の食器


いい湯だな〜♪_a0109914_17374651.jpg
犬専用シャワールーム完備
大型犬もラクラク洗えるスペースでした
今回あいびーはシャワールームも利用しませんでしたー


いい湯だな〜♪_a0109914_12065377.jpg
少し外へお散歩しました
すぐ近くに三峯神社がありました


いい湯だな〜♪_a0109914_12063329.jpg

いい湯だな〜♪_a0109914_12054534.jpg
立派は御神木が!
パワースポットらしくとても気持ちの良い神社です


いい湯だな〜♪_a0109914_12024178.jpg
ホテルの隣りに民宿があり、営業担当のワンちゃんが



いい湯だな〜♪_a0109914_12050982.jpg
ちょっと離れても話しかけてくるよ


いい湯だな〜♪_a0109914_21320557.jpg
そして、なんと!コンサバスに遭遇*\(^o^)/*
この日は遠いアウェイでの試合
アウェイのときはしっかりアルバイトしてたんだ^o^



いい湯だな〜♪_a0109914_12081736.jpg

いい湯だな〜♪_a0109914_12081206.jpg
ホテル玄関横に犬用足湯が!
40度はありそうな・・・
ちょっと熱く感じたので利用は見送りました


お散歩の後ひとっ風呂→部屋で一休み
→夕食(バイキングです。犬は部屋待機)
→部屋で一休み→お風呂

温泉効果のおかげか、食欲が止まらないー^o^
テーブルにいっぱいの料理は勢いよく胃袋の中へGO〜♪
写真無しですが、名物のきのこ汁をはじめどれも美味しかった〜^o^
鳥モモの山菜マリネ、地味ですが美味しかった^o^
大皿分、1人でイケる!と思いました♪(´ε` )
でもそれはさすがにお行儀が悪いので我慢しました。


コンサバスには出会えたが(-_-)
そろそろスカッと快勝!な試合が観たいよ〜ぅ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-04-13 19:13 | おでかけ Ivy | Comments(0)