いい湯だな〜♪その2

その2でーす。


a0109914_12070635.jpg
朝の散歩タイム
ぼくはホテルのケージじゃなくて
自分のバリでぐっすり寝たよ


a0109914_12084425.jpg
春らしい陽気♪


a0109914_12083833.jpg
一瞬、もうたんぽぽが?と思ったけど
福寿草の群れでした^o^こういう景色に合うね


a0109914_12091470.jpg
お立ち台に乗せられたぼく


a0109914_12090334.jpg
青空と残雪が残る春の山が気持ちいい眺め



a0109914_12085515.jpg
残雪の一部のようなぼくです


a0109914_12075966.jpg
ホテルロビーには犬用の撮影場所まであるよ



a0109914_12080305.jpg
ロビーに人がたくさんで
いい加減に撮って終わってしまった(´・_・`)
昨日ちゃんと撮っておけば良かったー


ホテルでは玄関、階段、ロビー、部屋までの通路は犬を歩かせてOKです(リードは着用
受付カウンター、大浴場エリア、売店やフィットネスとかの施設エリア、レストランエリア、一般のお客様宿泊エリアはもちろん犬禁ですが
玄関入って目の前が犬連れ宿泊エリアへの階段なので動線も非常にスムーズ。


a0109914_12092088.jpg
あいびーと一緒にホロホロ山荘へ行こうの旅
ゆっくりできたし、たらふく食べたし、温泉サイコーだし〜♪これで勝ち点3があれば・・・
あいびーも久々の外泊で、張り切り疲れしたみたいだけど、楽しそうにしてました。めでたし。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2015-04-14 09:27 | おでかけ Ivy | Comments(0)