新加入選手登場!

今日はサッカー観戦♪ in ドーム

a0109914_20154812.jpg
道新ぶんぶんDAYでぶんちゃんもご来場



a0109914_20160128.jpg
テレビ父さんまで!



a0109914_20161159.jpg
今日は新加入選手のユニフォーム贈呈式がありました!
これじゃ小さくて見えないな・・・



a0109914_20162155.jpg
背番号77 チッチ ポジションはFW
大型ビジョンを斜め横から撮影しました。

Jリーグ史上初!かわいいポニーの選手登録です*\(^o^)/*
いつ試合に出られるかは未定です。
ピッチに出ると芝を食べちゃうらしいので^o^



a0109914_21023513.jpg
セレモニーが終わってチッチくん退場の時
左前足でバイバイしてくれました!

チッチくんはGW中もアウェイ戦には帯同せず、ノーザンホースパークで活躍しますよ〜
あいびーも会いに行かないとね!!


あ、そして肝心の試合は

a0109914_20165475.jpg
見事WIN!!
貴重な勝ち点ゲットです。
気がつけば桜チームと同じ勝ち点(´・_・`)
今季序盤は思わぬ混戦模様なう。



a0109914_20171178.jpg
で、浮かれ過ぎてあいほんを座席のカップホルダーに刺したまま帰ってしまい・・・
慌ててドームに引き返し、コンサのボランティアスタッフの皆さん・警備員さんのお世話になりあいほんは無事に戻って来ました^_^;
CVSの皆さん、警備員さんありがとうございましたm(_ _)m



a0109914_20172004.jpg
ホーム戦の時は留守番のぼく
浮かれて帰ってきた飼い主とひと暴れして、散歩してご飯食べてぐっすりZzzzz





[PR]