人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

開花宣言キタ〜〜!

今日は半袖でもいいくらい暖かい1日でした。
そして、SAPPOROも開花宣言出ましたね。


開花宣言キタ〜〜!_a0109914_20061665.jpg
開花に合わせぼくも髪を切りました
(寝起きでぼー・・・っとしてるぼく



開花宣言キタ〜〜!_a0109914_20093195.jpg
日中の散歩は暑く感じた〜
ぼくの散歩コースの桜はまだ咲いてなかったよ




開花宣言キタ〜〜!_a0109914_20113767.jpg
いちばん早く咲きそうな木でこれくらい。
明日も暖かいらしいので咲くかも!



開花宣言キタ〜〜!_a0109914_20132435.jpg
紫外線が気になる今日この頃。
ぼくも気をつけないと!



開花宣言キタ〜〜!_a0109914_20145006.jpg
給湯ボイラーを付け替えました・・・
車に続き色んなものが寿命ラッシュになりそうな予感 ( ̄O ̄;)


1プレイで7回フィーバー!は絶対無理っす・・・撃沈
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-04-22 20:02 | Ivy の日記 | Comments(0)