人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ご近所桜事情

いよいよ北海道も春満開の季節。
色んな季節の変わり目があるけど、桜が咲く時がいちばんインパクトあるな〜と思います。


ご近所桜事情_a0109914_22151631.jpg
シャンプーのCMのようなさわやかなぼく
後ろの桜の木々はまだつぼみ




ご近所桜事情_a0109914_22152859.jpg
話しかけてくれる人みんなに
「眩しいの〜?」と半笑いで言われます・・



ご近所桜事情_a0109914_22153721.jpg
ご近所桜事情_a0109914_22154855.jpg
惜しい!あと1日か2日で咲きそうだ!!



ご近所桜事情_a0109914_22161163.jpg
満開になったらここからの眺めは最高なんです



ご近所桜事情_a0109914_22162913.jpg
あ、ちらほら咲き始めてます



ご近所桜事情_a0109914_22164475.jpg
家に帰って、ご飯食べてもうすぐ寝そうなぼく



ご近所桜事情_a0109914_22181988.jpg
そして数分後


週末は一気に満開ですね。
見に行けるかな〜?



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-04-24 23:16 | Ivy の日記 | Comments(0)