朝イチ!

土曜日、フィラリアの薬&血液検査のため病院に行きました。
a0109914_23300066.jpg
以前通っていた病院の先生がぼくんちの近くに昨年開業されたので、ぼくも昨年からこちらでお世話になってまし



a0109914_23381812.jpg
待合室にかっこいいスノボーが飾られているよ


今年も全身の血液検査をしました。
結果は後日送られてきます・・・
あ、フィラリアの薬は6月から飲むから忘れないようにしないとね!



a0109914_23452361.jpg
そして今日!
早起きして石狩の朝市に行ってみました!



a0109914_23471300.jpg
カレイ、シャコが中心
活タコやハタハタとか糠ニシンが少しありました。


上の写真はカレイの醤油漬け^o^美味しそうだったー
我が家は宗八ガレイ&真ガレイを買いました。
あいびーも大好きだし、もちろん人間も大好きだし〜♪



買い物終わって佐藤水産で朝ごはん・・と思ったら、この時点で開店まで後1時間半∧( 'Θ' )∧



a0109914_23595610.jpg
波の〜谷間に〜



a0109914_00010670.jpg
命の花が〜♪



a0109914_00020989.jpg
二つ並んで〜



a0109914_00024854.jpg
咲いている〜♪


あそびーちで兄弟船を熱唱ヽ(´o`
海はいいね!最高だよ〜早起きした甲斐がありました^o^



a0109914_00110767.jpg
海を後にして、佐藤水産は諦めて帰る途中で樽川公園のドッグランに寄りました
匂い嗅ぎを堪能したあとカワイイ白柴ちゃんに誘われたぼく



a0109914_00150276.jpg
a0109914_00151930.jpg
ランの片隅にある桜の花が咲き始めてました


家に帰って、実家の母に手伝ってもらってカレイをさばきました。
そしてせーきょーに買い物に行って、サッカー観戦にギリギリセーフ^o^
快勝!・・とまではいかないけど勝ちは勝ち♪


み、右手が・・・今になってビリビリ痛いっす^_^


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]