人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

今日の桜

2週間くらい前までは寒くて凍える日もあったのに(あったか?)今日は20度越え。
暖かいと身も心も軽くなります*\(^o^)/*


今日の桜_a0109914_22242220.jpg
今日の昼寝は気持ち良かったな〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



今日の桜_a0109914_22034648.jpg
今日の桜を撮って見ました



今日の桜_a0109914_22033234.jpg
今日の桜_a0109914_22040568.jpg
今日の桜_a0109914_22044425.jpg


今日の桜_a0109914_22243495.jpg
あいほん出すとさっとおすわりしてスタンバイ(´・_・`)



今日の桜_a0109914_22244737.jpg
明日も暖かかったらもっと満開になるかな


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by green-bambi at 2015-04-28 18:54
わぁ(o^^o)綺麗な桜ですね!
こっちの主役はツツジと藤に変わってます。
昨日は東京も暑かったけど、沖縄より北海道の方が暑かったってニュースに驚き!
アイビーくん、あいほん出すとスタンバってくれるって素敵( ^ω^ )
ウチのワンズはそっぽ向いて非協力的なやつらです(−_−;)
Commented by marimo3369 at 2015-04-28 23:35
+meguさま+
お久しぶりです。
北海道はようやく桜満開の頃ですよ。そちらはもう藤なのですね!藤と言うと初夏のイメージです^o^私の住む地域は20度越え程度でしたけど、それでも暑く感じました〜。あいびーにとってはあいほんで写真撮ったらおやつと決まっているので必死です 笑。これから山登りに良い季節ですね!元気にお山に挑むグリーンくんとバンビちゃん、凄いな〜(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-04-27 22:27 | Ivy の日記 | Comments(2)