人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

見納め

今年・2015年の桜もあっと言う間に見納めです。
また来年もきれいな桜が見られますように!


見納め_a0109914_23061064.jpg
今日は八紘学園の桜を見に行くよ〜



見納め_a0109914_23121604.jpg
景色がきれいだけど暑いかも〜



見納め_a0109914_23151034.jpg
桜ポイントに到着



見納め_a0109914_23171755.jpg
それにしても暑い日でした



見納め_a0109914_23222635.jpg
桜もこれで見納め


見納め_a0109914_19070534.jpg
来年また会おう!


見納め_a0109914_19093180.jpg
そして今日、百合が原公園でみた桜



見納め_a0109914_19103146.jpg
樹齢300年??だったかな〜?忘れたけどそのくらいの大きな大きな木
この状態でアメリカから来たらしい



見納め_a0109914_19124169.jpg
帰りに今年初野外ジンギスカン
2日前辛うじて咲いていた桜はもう葉桜に

5月に突入しました。
私は、5月〜6月にかけて何故かハプニング的な大怪我が多いので気をつけないと(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-05-01 22:54 | Ivy の日記 | Comments(0)