人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

梅・2015

GW・4月29日。
私はお昼過ぎ2時頃まで用事があったので、午後から梅見物に出かけました。


梅・2015_a0109914_20065910.jpg
この日で、白梅満開・紅梅三分咲き(´・_・`)

・・・にしてはちょっと寂しい感じ。
いっぱい剪定されたのか、全体に花が少ない(´・_・`)

梅・2015_a0109914_20061818.jpg

梅・2015_a0109914_20191302.jpg
白梅と青空、和風だな〜


梅・2015_a0109914_20080055.jpg
紅梅(の蕾)とぼく
蕾が可愛い紅梅


今年、桜の蕾を食べる鳥がいて花が少ない箇所が各地域であったらしい。
もしかして梅の蕾も食べちゃった??

調べたら「ウソ」という名前の可愛らしい小鳥。
小鳥が桜の蕾をついばむ風景もきっと可愛いと思う。
そう言う事なら花が少なくても、まぁいいかー。


梅・2015_a0109914_20081488.jpg
梅・2015_a0109914_20082880.jpg
今年も満開の紅梅に会えなかった


梅・2015_a0109914_20082354.jpg
結構な人混みとなかなかの暑さでこんな顔になったぼく


誰かに似てる・・・否CMを見た時から気付いていたさ。



梅・2015_a0109914_20082354.jpg
梅・2015_a0109914_20104467.jpg



・・・・・(-_-)



名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-05-08 23:18 | 未分類 | Comments(0)