ごらっそ〜

GW・5/4はお久しぶり、数年ぶりのノーザンホースパークへ。


a0109914_21064960.jpg
カッコいいサラブレッドさんがいっぱい!



a0109914_21072764.jpg
こんなに小さなポニー!
あいびーと比べてもこの小ささ!
金太郎のコスプレ?してポニーショーの出待ち中です(´・_・`)



a0109914_21065521.jpg
久しぶりなのでのんびり園内を一周
まだ咲いてる桜があったよ



a0109914_21063603.jpg
わぁ、結婚式があったらしい場所発見!
花びらが舞った後があるから少し前にお式があったんだね^o^
ひまなので・・・ぼくたちもえーえんの愛を誓おうね・・・


a0109914_21050481.jpg
コンサの77番・チッチ選手の活躍を観戦
先日、ドームで社長から贈呈されたユニフォームを着て登場だよ!
チッチ選手だけ特別に監督がお姉さん^o^
試合前の栄養補給です



a0109914_21052881.jpg
得意のドリブルで鋭く切れ込むチッチ選手

馬は犬と違って獲物を追う習性が無いので、こんな風に「ボールを転がし前進すること」を覚えるのはとても凄いことなんです*\(^o^)/*
チッチくん、赤黒ユニ似合ってるよ〜



a0109914_21035253.jpg
ゴーーーーーおーーーーール!!!
前日のスーパーなゴラッソ×3を彷彿とさせます



a0109914_20232333.jpg
ゴール後のパフォーマンスも完璧!

サッカーの次は小ネタを見せながら華麗な高跳びを披露してくれたチッチくん。


a0109914_21031517.jpg
最後はお姉さんと一緒に可愛くバイバイ



a0109914_21034082.jpg
ありがとうのお辞儀も!
芸達者なチッチ選手でした(^O^)


午後から曇りでどんどん暗くなって来ていて、天気予報通りに雨が降って来たのでそのまま帰りました。


[PR]