「ほっ」と。キャンペーン

ぼくのセーター(1枚目)

年末から仕込んでいたこと。



a0109914_22305649.jpg
ぼくのセーター


年毎に冬の寒さに震えることが多くなってきたあいびーに、今年は初めてセーター編んでみました。




a0109914_22352813.jpg
着てみる




a0109914_22365270.jpg
毛が伸びているのと若干の腰高体型のせいで長さがちんちくりんだなぁ
毛刈りをすれば少し長さが出る・・・・かも



編みたてのセーターを着て向かった先は




a0109914_22422469.jpg
三が日が過ぎた1月4日のこの日、ご近所の神社へ初詣


今年は雪も少なく穏やかなお正月でしたね。
毎年、玄関ドアのお正月飾りが吹雪でどっかに吹っ飛んでしまうことが多いのですが(^_^;)今年は荒れることなくお飾りも無事です。



a0109914_23191074.jpg
きたー!!
おみくじはいつも「半吉」や「末吉」率が高いのでシンプルな「吉」の字がまぶしい
このおみくじはお守りに財布にしまっておきま~す♪





a0109914_22534875.jpg
午後からはランへ




a0109914_2325862.jpg
結構冷え込んできたけど、やはり毛糸は暖かいみたい(^^)v



a0109914_2331418.jpg
ほら、写真がぶれるほど走ってたよ



a0109914_236541.jpg
お正月はラン三昧な幸せコジコジがいたよ



a0109914_2373877.jpg
いつも万遍なくぴーぴー甘えてくれる姫と



a0109914_2385522.jpg
細くて顔が小さいモデル体型のベルクちゃんと



a0109914_23102685.jpg
冬のわがままぼでぃを持て余すコテ



a0109914_23135592.jpg
今年も元気にお車の誘導頼むぜ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2016-01-05 23:25 | Dog Run | Comments(0)