「ほっ」と。キャンペーン

ぼくのセーター(2枚目)

先週までは暖かかったけど、ここ数日は連日の真冬日でやっと冬が来たなって感じです。
連休最後のランも寒かったー。


a0109914_075828.jpg
ランに行くとゆうちゃんがせっせとボールを運んでいました(^_^)


a0109914_0101753.jpg
そしてぼくはぼくのセーター(2枚目)を着てきたよ
還暦ルックみたい(^O^)申年に赤いパンツが縁起がいいみたいだけど、ぼくはのーぱんだからセーターだよ
段数間違いという痛恨のミスで裾を編み足したらやっぱりカッコ悪・・・
ま、寒い日の散歩用だからこれはこれで良しとしよう



a0109914_0124940.jpg
お久しぶりにルーシーに会えた!
ちょっとだけ・・・ほんとにちょっとだけ女子っぽくなったね(^_^)/



a0109914_014199.jpg
そんなルーシーに吹っ飛ばされたぼく



a0109914_01597.jpg
最近のぼくはこういうイメージだと思うけど



みんなが見てないところで爆走してるよ!マジやばいよ!



a0109914_01788.jpg
うぉーーーーー



a0109914_0173176.jpg
うぉーーーーー



a0109914_01801.jpg
あははははは~



a0109914_0181957.jpg
あははははは~



ね、すごいでしょ~~♪


a0109914_022460.jpg
今年はいよいよ大台にのるよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2016-01-13 00:40 | Dog Run | Comments(2)
Commented by こじかか at 2016-01-13 20:38 x
ボクこじ。アイビー兄さん迫力満点!かっこいーぞ!ママお手製の赤いセーターを着れば、僕と一緒に車の追いかけっこも出来るかな?今年の目標だね( ´ ▽ ` )ノいつでも肩を貸してあげるからね〜♪( ´θ`)ノ
Commented by marimo3369 at 2016-01-14 22:17
+こじかかさま&こじくん+
ぼくがこじくんと一緒に走っても雪玉が転がってるようにしか見えないから赤いの作ってもらったよ〜!こじくんにくっついて走るのが無理でもたまに肩を借りるね^o^今年もおやつをいっぱいもらおう!あいびーより