人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

待っているのは

このGWに、とうとうやってくれたぜ!!!
土曜日までの暫定順位ではありますが・・・5年ぶりの快挙ですっ!


待っているのは_a0109914_20122004.jpg
何度見てもニヤッがとまらん♪
今週末の5/7(土)は試合が無いのでおそらく1週間順位が下がってしまいますが・・・
またひとつひとつ積み上げて行こう!



待っているのは_a0109914_20274235.jpg
こちらは前節ホームのドーレくん
勝つとドーレくんのものすごいあくろばっと側転が見られるよ♪ドーレくんは働き者



待っているのは_a0109914_20304660.jpg
勝利に沸くゴール裏



待っているのは_a0109914_20330461.jpg
こちらの選手のヒーローインタビュー、もっといっぱい聞きたいよね~~~





待っているのは_a0109914_20384977.jpg
試合のある日はちょっとつまんないぼく
へそ天からのおじさんすわり・・・



で、全然関係ないけど
待っているのは_a0109914_20393854.jpg
先週食べた白樺山荘の味噌ラーメンで締め




待っているのは最高の週末だ!

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2016-05-04 22:14 | #サッカー好き | Comments(0)