人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

テクテク

5月5日、桜を眺めながらテクテクお散歩してきました。


テクテク_a0109914_20424136.jpg
真駒内公園の桜はちょうど見頃でした!
そして、マラソン大会が行われてました。もちろん参加はしなかったけど・・・




テクテク_a0109914_20430553.jpg
久しぶりのあきなとルーシーだよ~
そして、ここに入りきらないほど「毛」が伸びたワンコが・・・




テクテク_a0109914_20425887.jpg
いつにも増して丸く愛らしいコテっち




テクテク_a0109914_20422475.jpg
途中で急にスイッチが入ったあきなはいつものように暴走タイム





テクテク_a0109914_20583857.jpg
ふー、ふー、・・・ついていくのが大変そうなコテ



テクテク_a0109914_20583356.jpg
もしかしていちばん楽しんでいたルーシー




テクテク_a0109914_20421891.jpg
甘えんボー率急上昇なうのぼく



テクテク_a0109914_20420623.jpg
らぶりーあきな





テクテク_a0109914_20425340.jpg
撮影スポットで満開の桜の前で整列!
いやぁ~、みんな可愛いっす(丸いおじさんは除く



テクテク_a0109914_20424753.jpg
女子ふたりは丸い男子を置いてさっさと撤収~
やっぱり女子は切り替え早いね!



テクテク_a0109914_20431432.jpg
お弁当タイム~!
ここでもルーシー炸裂!奥で仲間に入りたそうなあきなが・・



桜を見ながらの楽しいお散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2016-05-06 21:55 | おでかけ Ivy | Comments(0)