人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

スノーキャンドルに明かりを灯そう

冬の前田森林公園にて、スノーキャンドルに明かりを灯すイベントがありました。

スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16312480.jpg
当然ですが、激寒で雪もぎゅうぎゅうです


スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16313691.jpg
でもぼくは結構元気だよ~
ぼくだけボケてるけどね!(;O;)


スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16313041.jpg
冬は道も狭いから散歩も大変だけど、大きい公園はいいね!
時折埋まりながら目的地へGo

歩くスキーコースがあるので、足跡つけたりおしっこひっかけたりしないように要注意。



スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16383570.jpg
公園一周して、ちょうど点灯時間に到着したよ

結構冷えたので土日祝日限定の特設カフェの cafe「山ひこ」であったかコーヒー飲みました。
おしるこ食べてる人もいたよ!コーヒーすごく美味しかった(^o^)



スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16384288.jpg
キャンドルに火を灯す体験をしつつ、段々外も暗くなってきました

スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_17032614.jpg
スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16384992.jpg
後ろは押し花を散らした氷!素敵♪


スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_16385622.jpg
この素朴な手作り感がいい

スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_17033468.jpg
まつぼっくりキャンドル、かわいい

スノーキャンドルに明かりを灯そう_a0109914_17063021.jpg
そろそろあいびーに限界が近づいた模様なので退散しました。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-01-21 20:11 | おでかけ Ivy | Comments(0)