人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ガラスの10代

1月も今日で終わり。
2017年も残すところ後334日となりました。



じゃなくてー、ぼくは今日11歳になりましたよー。

ガラスの10代_a0109914_23493443.jpg
もっさもさで横たわるぼく



ガラスの10代_a0109914_23493425.jpg
ヘアーのセット中



ガラスの10代_a0109914_23493541.jpg
そして、ばたんきゅー(昭和・・




シニア世代になってからはよく「後どれくらい一緒に・・」とか考えちゃってたけど・・・



ガラスの10代_a0109914_23493551.jpg
先のこと考えるのは、きっと欲張りな事なのだろうと思うのです。
今できることを大事に積み重ねて行けたらいいですね。




ガラスの10代_a0109914_23493600.jpg
今できる事・・この小さいひとくちケーキを




ガラスの10代_a0109914_23493643.jpg
丸のみせずに、大事に味わって




ガラスの10代_a0109914_23493614.jpg
最後のひとくちまで、きれ〜にぺろぺろ



ガラスの10代_a0109914_23493728.jpg

今年も安定の可愛さと
意外な一面をチラ見せしつつ
ガラスの十代を満喫しまーす!







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






Commented by こてつ at 2017-02-03 10:22 x
あいびー。
お誕生日おめでとう(^-^)
出し惜しみしているのか、
あいびーの本性いまだ分からず。
今年こそ本当の君を見れること楽しみにしているよ。
Commented by marimo3369 at 2017-02-03 18:42
+こてつさま+
ありがとう〜^o^
出し惜しみじゃなくてー、引き出しがいっぱいあるんだよ。
本当の姿は秘密です。
チラ見せした方がギャップがあってファンが喜ぶからね(^_-)
こてつくん!こんなぼくだけど、今年も仲良くしてね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-01-31 23:59 | Ivy の誕生日 | Comments(2)