人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

SURVIVE!2017

・・・・・・・・!!・・・・・・・・

なっ、なんとあいびーが11歳になってからもう2ヶ月が経過してしまった。
月日が経つのは早いものです・・(。・ ω<)ゞてへぺろ



今年からステージがJ1へ昇格した我が愛する道産子オーレ。

SURVIVE!2017_a0109914_17084024.jpg
「SAPPORO」かと思ってたら、「SURVIVE」でした!思いは一つ。


SURVIVE!2017_a0109914_17083125.jpg
ちりんちり~ん♪



昨シーズンは気づけば首位で、最後まで首位っていう奇跡の1年でした。
今年は来たぞ、J1!
覚悟はしていても下位を争う日々はツライッス・・・(/_;)


そんな中、なんと!

SURVIVE!2017_a0109914_17083500.jpg
絶対、生き残れ!




いきなり、話が飛びます・・・


あいびー11歳のお祝いに素敵なハスメンから素敵なCHOが届きました。
もったいないからこっそりうPうPしちゃおう。

SURVIVE!2017_a0109914_18193630.jpg
素敵なお鼻を・・否素敵なCHOいただきました~
あいびーからCHOのお返しできるといいね(^o^)待っててね




さ、戦いはここからが本番だよ~そろそろ本気出すかっ!








名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-04-06 13:19 | #サッカー好き | Comments(0)