人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

初・岩内リゾートパーク マリンビュー

初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15125464.jpg
(初夏の菜の花畑)



今年はキャンプ無理かもと思っていたけど、地味に行きました。
場所は「いわないリゾートパーク マリンビュー」↓↓↓



初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15130111.jpg
出かけるときは結構な悪天候でした。
現地に着いても大雨だとちょっと厳しいけど、とりあえずGOGO。


初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15131316.jpg
こちら方面は雨は上がっててラッキー♪♪


初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15130527.jpg
やっぱりキャンプ楽しいY!


初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15131854.jpg
ぼくとマリンビュー

雨の影響か?ガスってたけど、マリンビューきれいでした。
キャンプ場も広々きれい~~。この環境で犬OKはありがたい。
もちろんコテージもあるよ♪
見に行かなかったけど、近くで釣りもできるみたいだしパークゴルフ場も!


って、お初なのに全然写真撮ってなくて説得力ないね・・。


初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15384831.jpg
夜景もきれいだったのだけど、あんまりきれいに撮れませんでした。


あ、近場に温泉もあって入って来ましたよ~もちろん!
そして、写真ないけど夜は焼肉バーベキュー♪

初・岩内リゾートパーク マリンビュー_a0109914_15401784.jpg
そして、霧雨の朝
日中はムシムシ暑かったけど、夜は涼しくて目覚めもすっきり
朝はパンにチーズと卵焼きとウィンナーとコーヒーとミニトマト他。

とてもさわやかなキャンプ場で、また来たいと思いました!




名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-12-05 20:35 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(0)