やっほー やっほっほー バトンだやっほー

最近、モエヤンの「やっほーやっほっほー」が頭から離れません。


そんなことより、久々に「バトン」が回って参りました。
ご指名いただいたのはモモちゃんとプッチくんと時々北海道犬のハッピーくんが大活躍のブログ
HAPPY SMILEmarimoさんです。


marimoさんのご期待に添えるよう必死に頑張りますのでよろしくお願いいたします!
(何故にやる気満々・・・

☆----------------------------------------------------☆

ルール
■次の人にわ 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム

質問・1   お名前は

HN・「まりも」と申します。

質問・2  年齢は

アラフォー。つまりAround40のど真ん中でございます
(密かに勇気ある告白・・

質問・さぁぁあああん   恋人は

こんな私でも一応結婚しておりますので・・・
「主人」すなわち「まりも夫」が恋人ということになりますね。

質問・4  好きなタイプわ

お腹が出てる人。顔が丸い人。おちょぼ口の人。何故か犬に好かれる人。
たまにメガネがずり落ちてる人。飼い犬に遊ばれてる人。いきなり歌い出す人。

・・好きなタイプっていうか・・まりも夫の日常をあげてみました。やっほっほー♪

質問・GO-!!GO!GO!GO--!!  嫌いなタイプわ

図々しいヤツ。飼い犬をノーリードで散歩させるヤツ。平気で道にゴミを捨てるヤツ。

質問・ろぉおおくっ   好きなマンガわ

漫画・・・私は現実的な人間なのであまり「漫画」にのめりこむことはないのですが・・・
子どもの頃大好きだったのは「キャンディ・キャンディ」。かなりはまりました。懐かしい・・
あと、漫画本じゃなくてビデオで見たのですが、「頭文字D」(イニシャルD)
まりも夫が借りてきたのですが・・・二人ではまりました。
あ、でもまりも夫も私ももちろん安全運転ですよ!


質問・7   好きな食べ物わ

にんにくたっぷり、ねぎたっぷりのこってり味噌ラーメンが大好き♪

質問・8  好きな音楽わ

マイ・スタンダードは「ドリカム」と「スピッツ」。
他、コブクロはやはり良いですねぇ・・・。アンジェラ・アキも好きです。
あと、夏になると「レゲェ」が聞きたくなります。


質問・きゅーうっ  好きなブランドわ

ユニクロ
普段はどこのブランドかわからないジャージを着用しています・・はははっ

質問・10  罰ゲームわ

えっと、1ヶ月ラーメン禁食


☆----------------------------------------------------☆

以上、何とか終了・・・・。
密かに3のつく数字と3の倍数のときアホになって、5のつく数字のときに ひろみGO!になってみました。
もちろん、これはバトンに関係ありません。


ではこれを3人の方に回すということですが・・・(イメージカラーも)
「顔バリ」仲間の御二方にお願いしようと思います!!

*まずお一人目*
あいびーと同じ白いトイプードルの男の子 My Dog Rudy の ルディくんとサツキさん
ルディくんは只今「イングリッシュサドルクリップ」に挑戦中なのです!
トップの髪も随分伸びてきてかっこよくなってきましたよー。
a0109914_2029338.jpg

お上品だけどお茶目なルディくんです♪ 可愛い~~
サツキさんのイメージカラーは、クールな青ですねぇ。
サツキさん、よろしくお願いいたします!


*お二人目*
レッドのトイプードルの体育会系の元気な女の子 cocoときどきcoco美cocoちぁんとcocoママさん
cocoちぁんの元気いっぱいな写真ととってもきれいなお花満載のブログです。
なんとcocoちぁんもプードルの「ショークリップ」目指して髪を伸ばし中!
a0109914_20541338.jpg

元気ハツラツで赤い髪飾りがとっても良く似合ってます♪
cocoママさんのイメージカラーは、cocoちぁんの髪飾りと同じ可愛い赤です!
cocoママさんよろしくお願いいたします!


御二方さま、お忙しいとは思いますが、どうか受け取ってくださいまし・・・


★++++++++++++++++++++++++★


札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記


   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-05-22 21:20 | Comments(16)
Commented at 2008-05-22 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-05-22 22:32
世界のナベアツ的アンサー 面白いです( *´艸`)
年齢、、、ど真ん中と言う事は???だいぶ近いと思います^^ウフフ
だんなさまお茶目♪そしてとても素敵なご夫婦♡いいなぁ~~~!!!

それからcocoの事私の事Blogの事 素敵にご紹介して下さり
ありがとうございます(*^∇^*)
ズバリ!!赤が一番好きです♪どうして解ったのかしら~ヽ(^。^)ノ
Commented at 2008-05-22 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2008-05-22 22:52
鍵コメ2008-05-22 21:56さま

もちろん最後ってことでオッケーです^^
無理なお願いでごめんなさい~
Commented by marimo3369 at 2008-05-22 22:58
+cocoママさま

ナベアツはあんまりツボじゃないんだけど、つい「さぁあああん」って言いたくなった(笑
ど真ん中ってことは・・・・です。近いんですね?cocoママさん・・・いひひ
同世代ってことで、更に親近感が(笑
私も赤好きです^^ cocoちぁんが赤いさくらんぼとか赤いお花とか髪留めに使ってるのを見るととっても羨ましい♪あいびーにもつけたいんじゃなくて私がつけたい(笑
突然の指名でごめんなさいねー。暇なときでOKです^^
Commented by marimo3369 at 2008-05-22 23:05
鍵コメ 2008-05-22 22:38さま
もっちろんOKです!暴走しちゃってもかまいませんよ~
アラフォーのドラマはまだ見てないんですよう。面白いらしいっすね!
こりゃ絶対見ないと・・・。藤木直人みたいな人、きっと現れますよ。私は・・小池徹平でもいいなぁ・・・否、小池くんぢゃ息子になっちゃうな(笑
Commented by marimo at 2008-05-23 02:25 x
お忙しいのにバトン引き受けてくださってありがとうございます~♪アラフォー、ひそかに毎週楽しみに見ています♪藤木直人さんはかっこいいですよね~。さわやかで大好きです(*^.^*)あいびー君に比べてうちの2ワンは・・・飼い主の思うがままにインチキカットで過ごしています(笑) カット自体は・・・少しずつ改善されていると信じたいのですが。でもやっぱり、ぴし~っとカットが決まっているとカッコよいですね♪
Commented by marimo3369 at 2008-05-23 21:10
+marimoさま
バトン、どういたしましてです~♪
marimoさんも「アラフォー」見ているんですね^^実は私はまだ見てないんですよー。確か今日アラフォーがある日なので見てみようと思います。同じアラフォーでも天海ゆうきみたいにきれいだったらなぁ・・藤木直人みたいな人に・・・なんつって(笑)藤木直人、かっこいいですね!
私は不器用なのでとてもあいびーのカットに手を出せないでいます・・・せめてトリミング前の粗切りくらいはやっておきたいんですけど(笑)そういうあいびーはそろそろトリミングお願いしたい時期です^^;;
Commented by たかちゃん at 2008-05-23 22:49 x
やっほほ~い!・・って、まりもちゃん!
どーしてくれよう~~~っ!やほほーがアタマから離れんようになったじゃん!(笑)

「質問・4  好きなタイプわ」での答えに、思わずほころんでしまったわ♪♪
結婚11周年、おめでとう。(^^*)
我が家は今年で12年じゃわ~。うちも、和くん&くまべ~と2人と1匹の2人1匹4脚でこれからもがんばるよ♪
まりもちゃんも、まりも夫さんと、アイビーくんとで仲良くね!
これから過去ログ、まったり拝見させてもらいます。
「北海道シック」になること、間違いナシじゃわ~。また行くぞー!

Commented by じゅんも at 2008-05-24 00:11 x
はじめまして。
プードルネットワークのトップのIvyくんのお写真が
あまりに可愛くって、ここまで飛んできてしまいました~

そしたら、もーっとたくさん、プードルちゃん達のお写真があって、
感激です~ 
Commented by marimo3369 at 2008-05-24 18:28
+たかちゃん
たかちゃ~~ん!来てくれたんだね^^ありがとう♪
やっほー♪やっほっほー♪・・・まだ抜けないでいますがたかちゃんはどう?・・・ひひひ・・・
たかちゃん夫婦も12年かぁ・・・。お互い年季入りましたなぁ(笑)くまべ~も元気そうで嬉しいす^^いつかこの手で抱きつきたいと思っているんだけど(笑)私もたかちゃんブログ見てると「お好み焼きシック」に・・じゃなくて「広島シック」だよぅ。私達もまたいつかお好み焼き食べに・・ってわけじゃないけど(しつこい)広島行きたいっす!あ、夏以外にね^^
☆たかちゃんのブログ、勝手にリンクしちゃいました。よろしく(笑
Commented by marimo3369 at 2008-05-24 18:41
+じゅんもさま
初めまして!訪問ありがとうございます。
「もりくまの家」さんHP拝見しました!魅力的なお犬さまたちがたくさんですね^^イケメンなお兄様・パスカルくんのペットコンチ、素敵です。私もペットコンチに憧れているのですが、ラムクリップも捨てがたく(笑)プードルって、一緒に暮らし始めるとどんどんはまっていきますね!
我が家の暴走プードル、可愛いと言っていただけて感激しております^^また遊びにきてくださいね!またHP拝見しに行きます^^
Commented by 浮雲の相方 at 2008-05-24 23:28 x
バトンおつかれさまでした~。あちらこちらにちりばめられてるお笑いネタにムフムフしながら読みました(笑)。
理想のタイプは芋洗坂係長かと思いました(笑)。
Commented by ちゃあ at 2008-05-25 09:21 x
ナベラム風のバトン楽しゅうございましたわ♪
それより何より同じ歳と思っておりましたら・・・
何と!まりもさん・・・歳下ではございませんか( ̄▽ ̄;)
ワタシ、今年二十八になったばかりではありますが、実はその後半なのでございますよ。
まいったなぁ(;´▽`A``
ところで、まりも夫様は、サイドのイラスト通りってことですね。
ほんわかと素敵なムードが漂ってきていいですわ(〃∇〃)
察するに、このイラストは凄く似てらっしゃるってことなんですね。
まりもさん可愛い♪
Commented by marimo3369 at 2008-05-25 21:53
+浮雲の相方さま
お笑いネタ、狙ったわけじゃないけど出てしまいました。
ムフムフしていただけて光栄です!
念のため・・・我が旦那は芋洗坂氏とは似ていません(笑
Commented by marimo3369 at 2008-05-25 22:02
+ちゃあさま
むふふ・・・ちゃあさんは私より年上の28歳だったのですね(笑)
女は30過ぎたら実年齢は捨てましょう。
あ、まだ28歳でしたね(笑
そう、ご指摘の通り我が家は右記のイラスト通りでございます。
特にまりも夫は瓜二つってくらいの出来(笑
ほんわかしているのかどうかは謎ですが、あいびー含めて似たもの家族かもしれません・・・
あ、ちなみに右記のイラストではまりも夫とあいびーは似てますが、私だけかなり美化して描いてますので・・・はははっ
本人はもっと顔が大きくて目つきが怖いです(どんな顔だー