やっほー やっほっほー バトンだやっほー

最近、モエヤンの「やっほーやっほっほー」が頭から離れません。


そんなことより、久々に「バトン」が回って参りました。
ご指名いただいたのはモモちゃんとプッチくんと時々北海道犬のハッピーくんが大活躍のブログ
HAPPY SMILEmarimoさんです。


marimoさんのご期待に添えるよう必死に頑張りますのでよろしくお願いいたします!
(何故にやる気満々・・・

☆----------------------------------------------------☆

ルール
■次の人にわ 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム

質問・1   お名前は

HN・「まりも」と申します。

質問・2  年齢は

アラフォー。つまりAround40のど真ん中でございます
(密かに勇気ある告白・・

質問・さぁぁあああん   恋人は

こんな私でも一応結婚しておりますので・・・
「主人」すなわち「まりも夫」が恋人ということになりますね。

質問・4  好きなタイプわ

お腹が出てる人。顔が丸い人。おちょぼ口の人。何故か犬に好かれる人。
たまにメガネがずり落ちてる人。飼い犬に遊ばれてる人。いきなり歌い出す人。

・・好きなタイプっていうか・・まりも夫の日常をあげてみました。やっほっほー♪

質問・GO-!!GO!GO!GO--!!  嫌いなタイプわ

図々しいヤツ。飼い犬をノーリードで散歩させるヤツ。平気で道にゴミを捨てるヤツ。

質問・ろぉおおくっ   好きなマンガわ

漫画・・・私は現実的な人間なのであまり「漫画」にのめりこむことはないのですが・・・
子どもの頃大好きだったのは「キャンディ・キャンディ」。かなりはまりました。懐かしい・・
あと、漫画本じゃなくてビデオで見たのですが、「頭文字D」(イニシャルD)
まりも夫が借りてきたのですが・・・二人ではまりました。
あ、でもまりも夫も私ももちろん安全運転ですよ!


質問・7   好きな食べ物わ

にんにくたっぷり、ねぎたっぷりのこってり味噌ラーメンが大好き♪

質問・8  好きな音楽わ

マイ・スタンダードは「ドリカム」と「スピッツ」。
他、コブクロはやはり良いですねぇ・・・。アンジェラ・アキも好きです。
あと、夏になると「レゲェ」が聞きたくなります。


質問・きゅーうっ  好きなブランドわ

ユニクロ
普段はどこのブランドかわからないジャージを着用しています・・はははっ

質問・10  罰ゲームわ

えっと、1ヶ月ラーメン禁食


☆----------------------------------------------------☆

以上、何とか終了・・・・。
密かに3のつく数字と3の倍数のときアホになって、5のつく数字のときに ひろみGO!になってみました。
もちろん、これはバトンに関係ありません。


ではこれを3人の方に回すということですが・・・(イメージカラーも)
「顔バリ」仲間の御二方にお願いしようと思います!!

*まずお一人目*
あいびーと同じ白いトイプードルの男の子 My Dog Rudy の ルディくんとサツキさん
ルディくんは只今「イングリッシュサドルクリップ」に挑戦中なのです!
トップの髪も随分伸びてきてかっこよくなってきましたよー。
a0109914_2029338.jpg

お上品だけどお茶目なルディくんです♪ 可愛い~~
サツキさんのイメージカラーは、クールな青ですねぇ。
サツキさん、よろしくお願いいたします!


*お二人目*
レッドのトイプードルの体育会系の元気な女の子 cocoときどきcoco美cocoちぁんとcocoママさん
cocoちぁんの元気いっぱいな写真ととってもきれいなお花満載のブログです。
なんとcocoちぁんもプードルの「ショークリップ」目指して髪を伸ばし中!
a0109914_20541338.jpg

元気ハツラツで赤い髪飾りがとっても良く似合ってます♪
cocoママさんのイメージカラーは、cocoちぁんの髪飾りと同じ可愛い赤です!
cocoママさんよろしくお願いいたします!


御二方さま、お忙しいとは思いますが、どうか受け取ってくださいまし・・・


★++++++++++++++++++++++++★


札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記


   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-05-22 21:20