人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

鼻につく・・・

段々この暑さが鼻につく今日この頃です。







鼻につく・・・_a0109914_21383361.jpg

     い、いや・・カメラに鼻つけなくてもいいよ・・・



あん時の・・・じゃなくて、アントニオ猪木御一行がいらしていたため
3日ほど使えなかった近所のドッグラン。
昨日は朝から涼しく、10時開店のドッグランへいそいそと出かけて行きました。


鼻につく・・・_a0109914_21412871.jpg

     ぼくちん、最高~~~!!!



何が最高なんだか不可思議ですが、段々気温が上がってくる中
3日ぶりのラン開店には他のお客様もいらしてました!



鼻につく・・・_a0109914_21445970.jpg

     ワンコは挨拶が基本だよね


レッドのボーダーコリーさんと、奥にはミニピンちゃんが^^



    

     あ・・・・・・、




鼻につく・・・_a0109914_2148621.jpg

     カメラに気づいたミニピンちゃん
     未だ挨拶に夢中のお二犬さんを横目にカメラ目線でちゅ





鼻につく・・・_a0109914_2151540.jpg

     「あ~そ~ぼ~♪」
     「い、いや・・・色々と予定がございまして・・・」



鼻につく・・・_a0109914_21541146.jpg

     「・・・・・・・・」
     「で、では、失礼っ」(そそくさっ・・・



鼻につく・・・_a0109914_21555334.jpg

     「待って~~♪♪」
     「ひぃ~~~っ」



鼻につく・・・_a0109914_21583774.jpg

     「あれ何だろー?」
     「何だろーねー?」
     
     気になるものが似てるんだね、君達(笑



鼻につく・・・_a0109914_2245265.jpg

     結局、最後までずっと一緒につるんで遊んでたお2犬さん
     




鼻につく・・・_a0109914_2213192.jpg

     ボーダーのお兄さん、遊んでくれてありがとうねー♪
                                by あいびー




鼻につく・・・_a0109914_2214298.jpg

          へらへら~





   ★++++++++++++++++++++++++★


札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記


   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
Commented by ちゃあ at 2008-06-29 07:07 x
えぇ~!!
猪木ご一行さんがですか?
呼んで下されば飛んで行きましたものを。
って、東京へ行って見た方が早いですけどね(;´▽`A``
あいびーちゃん、ボーダーコリーちゃんと凄く仲良くしちゃって凄いじゃないですか♪
ちょっとビビリが見えますが、でもずっと遊べるなんて♪
名犬への道を歩んでる成果ですね。
名犬シリーズはお休みですか?
実は、こっそり旧ブログで参考にして躾をしてるのでございます(^▽^;)
Commented by toypoo9tcoco at 2008-06-29 11:36
ご無沙汰しておりましたー^^
前回GWに北海道へ上陸した際は、たんぽぽが一面に咲き誇っていて
すごーい!!と思いましたが、今はシロツメグサがいっぱーーーい!!!
そのスケールが好きです♪いいな~~~o(^ー^)o
そりゃ、Ivyちゃん最高だよねー♪
レッドのボーダーコリーちゃんて、初めてお目にかかった気がします^^
Ivyちゃんがそそくさと立ち去ろうとする表情、おもしろい( *´艸`)
でも仲良く遊んでいたのですね、良いなぁ~ヽ(^。^)ノ
Ivyちゃんとっても良い笑顔ですねヾ(=^▽^=)ナデナデ

遅ればせながら、Happy Birthday to you(*^∇^*)
Ivyちゃんと素敵な1年でありますように♡
なんと6月生まれってのも一緒♪お花好きなのも一緒♪
共通点が増えてうれすぃ~ヾ(=^▽^=)ノ


Commented by 浮雲の相方 at 2008-06-29 12:02 x
アントニオ猪木が来るドッグランってすごいですね!!
ひさしぶりのドッグランは気持ち良さそうですね。
応援ぽちっと!
Commented by あんずこ at 2008-06-29 21:54 x
うぷぷぷっ♪ 
なんちゅー笑顔で笑ってくれるの?キミはっ!♪
d(>(ェ)< )Good!!

猪木ん時ってランお休みだったんですね~。行かなくて良かった(^^;
シロツメクサ畑を走ると、密でとっても汚れませんか?!足。
あんずはエライ目にあったコトが・・・(T-T)
Commented by れおまま at 2008-06-29 23:51 x
こんばんは、こないだのコメントの日にち間違えました。5/22付けのお写真で5/25のブログで迫っているわんです。
ランのお休みは猪木さんでおやすみだった~
夏は暑いので9時から開店してほしいですね。10時からだと
あっとゆうまに日差しがきついですから。
そして19時閉店にしてほしいです。
また遊びにきます。アイビーちゃんのお鼻写真、
スヌーピーさんみたいです。かわいい~
Commented by REON&うららママ at 2008-06-30 08:05 x
あいびー君のお鼻のアップが可愛いです(#^.^#)

猪木さん、ドッグランで何をされていたんでしょう・・・
放し飼い??
走り回っていたとか・・・まさかね(^_^;)

あいびー君、猪木さんと遊ぶって言うのはどうかしらんっ(*^。^*)
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:21
+ちゃあさま

おっ、猪木ご一行が来ていた事、御連絡しておけばよかったですね!
猪木先生に気合の一発を・・・あっ、気合と言えばサリーさんに是非「気合の一発」挑戦してほしかったですな^^
まぁ、サリーさん相手では猪木先生も一発って言うより赤ちゃん言葉になったりして・・・ははっ
あいびーは中・大型犬の♂犬にすごく好かれる傾向にありまして^^
幸い、多少しつこくされても喧嘩に発展する性分では無いようなので、相手の犬の興奮度合いとあいびーのしっぽの角度で場所移動するかどうかを見極めております(笑
この日のボーダーレッドさんもずーっとあいびーの後を追いかけてましたが、穏やかな子だったしあいびーもビビリつつもしっぽも下げずに一緒に走ったりしていたので安心して見てました。
名犬道、ネタはあるのですがまとめる気力がない今日この頃(笑
参考にしてくださっているとの事なので、近日中に闘魂注入してまとめようと思います。
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:35
+cocoママさま

体調は如何ですか?
気温の変動が激しい時期は無理は禁物ですね・・・。
どうか無理なさいませんように!
ランにいるときはあんまり感じなかったのですが、写真に撮ると一面の花♪
この季節、河川敷に群れになって咲いているたんぽぽや野菊やシロツメグサなどなど・・が自由に咲いている風景はまた良いですね^^

この日のあいびーは見ていても面白かったです^^
ボーダーレッドさんはずーっとあいびーの後についてきて、興味津々のご様子(笑
あいびーは多少ビビリながらもしっぽも下げずにときには自分から遊びに誘ったりして、そうかと思えばそそくさと立ち去っては追いかけられ・・の繰り返し(笑
レッドのボーダーさん、穏やかな可愛い子でしたよ~♪

誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
そう、同じ6月生まれなのですよね♪
顔バリな相棒・花・おそらく同年代(笑)・・・共通点がたくさんで私も嬉しいです
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:37
+浮雲の相方さま

い、いや・・猪木さんがランに放牧されていたわけではなく(笑)隣の月寒グリーンドームにいらしていて、ランの人が使う駐車場も占領されていたためランは休業していた・・と言うわけです。
説明不足ですいません(笑
あ、いつもぽちありがとうございます!
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:41
+あんずこさま

ふふふ・・・あいびーのへらへら笑う顔、面白いでしょー??
こんな緊張感の無い生活でいいんでしょうか・・あいびーさん。

シロツメグサの中を走ると・・・
なるほどー、それで納得。
この日、ランに行くまでさほど汚れていなかったのに乾いているはずのランでどうしてこんなに薄汚れたんだろうー?って不思議でした。
蜜にやられたのですね・・・・って未だ薄汚れたままですが^^;;
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:50
+れおままさま

あらら、失礼致しました!再度確認して判明しましたよ、れおくんが^^
またランでお会いできるかなー??楽しみにしております。

猪木さんが来ていたらしいですね。私は会わなかったですが(笑
そうそう、これからは開店時間早めて欲しいですよね。
あの周辺は、アスファルトやらコンクリートやらに囲まれていたりするのでもぁ~っと暑い・・・。
10時じゃ気温が上がりきった頃ですからね。日陰も無いのでほんとに暑く感じます。
閉店時間19時にも大賛成です!(笑
Commented by marimo3369 at 2008-06-30 11:52
+REON&うららママさま

あいびーの鼻、アップにしすぎですね^^;;
い、いえ・・私の説明不足で。
猪木さんはランで放牧されていたわけではありません(笑
隣の月寒グリーンドームでイベントをされていたため、ラン来場者が利用している駐車場が使えないということでランも休業だったということで。
まぁ・・誰もいないランで、もしかしたらこっそり走り回っていたかもしれませんね、猪木さん(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-06-28 22:25 | Ivy の日記 | Comments(12)