鼻につく・・・

段々この暑さが鼻につく今日この頃です。







a0109914_21383361.jpg

     い、いや・・カメラに鼻つけなくてもいいよ・・・



あん時の・・・じゃなくて、アントニオ猪木御一行がいらしていたため
3日ほど使えなかった近所のドッグラン。
昨日は朝から涼しく、10時開店のドッグランへいそいそと出かけて行きました。


a0109914_21412871.jpg

     ぼくちん、最高~~~!!!



何が最高なんだか不可思議ですが、段々気温が上がってくる中
3日ぶりのラン開店には他のお客様もいらしてました!



a0109914_21445970.jpg

     ワンコは挨拶が基本だよね


レッドのボーダーコリーさんと、奥にはミニピンちゃんが^^



    

     あ・・・・・・、




a0109914_2148621.jpg

     カメラに気づいたミニピンちゃん
     未だ挨拶に夢中のお二犬さんを横目にカメラ目線でちゅ





a0109914_2151540.jpg

     「あ~そ~ぼ~♪」
     「い、いや・・・色々と予定がございまして・・・」



a0109914_21541146.jpg

     「・・・・・・・・」
     「で、では、失礼っ」(そそくさっ・・・



a0109914_21555334.jpg

     「待って~~♪♪」
     「ひぃ~~~っ」



a0109914_21583774.jpg

     「あれ何だろー?」
     「何だろーねー?」
     
     気になるものが似てるんだね、君達(笑



a0109914_2245265.jpg

     結局、最後までずっと一緒につるんで遊んでたお2犬さん
     




a0109914_2213192.jpg

     ボーダーのお兄さん、遊んでくれてありがとうねー♪
                                by あいびー




a0109914_2214298.jpg

          へらへら~





   ★++++++++++++++++++++++++★


札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記


   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-06-28 22:25 | Ivy の日記