おともだち パートⅡ

気温はそれほど高くないのですが・・・湿気の高さにうんざり。
そんな嫌な暑さも昨日の涼しい雨で小休止でしたが、再び暑くなりそうな今日この頃です。

皆様、どんな夏をお過ごしでしょうか?
お若い方もそうでない方も日焼けには気をつけましょう!
10年後には恐ろしいことになりますよ・・・



さて・・日焼けなんて全く気にしないこのお方
a0109914_9324921.jpg

       へらへら~


a0109914_10142636.jpg

       ひゅ~ひゅ~~っ、ディスクドッグみたいでち~

    注・転がしたディスクを咥えて走ってるだけです・・・ははは・・・





前回の記事に引き続き、おともだち特集です!






お友達といえば、このお方
a0109914_9354489.jpg

       コーギーのハッピーくん
       ハッピーさんのブログができました!→きょろめけ!ハッピー

コーギーなのにコーギーらしくない甘えん坊っぷりとフレンドリーさで人気のハッピーさん。
あいびーイチオシのおともだちです(笑




この2犬さん、いつもどんな風に遊んでいるかと言うとですね・・・・




a0109914_9405383.jpg

       あいびー 「怖い顔だぞーっ!怖いって言いなさいっ!」
       ハッピー 「いいえ、全然」
                             (welsh_happyさん撮影)



a0109914_945093.jpg

       あ 「来い~っ!かかって来い~~っ!」
       ハ 「ゆうちゃんと遊んでから行くね~~♪」
                             (welsh_happyさん撮影)


a0109914_9463632.jpg

       あ 「まつぼっくりだよ~~いいでしょ~~~♪」
       ハ 「ねーねー、何持ってるの~~??ねーねー」
                             (welsh_happyさん撮影)



a0109914_9504794.jpg

       あ 「まつぼっくりじゃなくて、ぼくちんと遊んで~」
       ハ 「・・・・はい」



a0109914_9492048.jpg

       あ 「ジャンピングアターックっ」
       ハ 「ひぃ~~っ」



a0109914_9542423.jpg

       ハ 「も、もうこの辺でいいですか?」
       あ 「いいや、まだまだ~~~っ」


このように、ハッピーさんはいつもあいびーの攻撃を見事な受け身で交わしてくれます。
あいびーは、ハッピーさんにだけ強気で攻めます。
いつもいつもあいびーのガウガウにつきあってくれてありがとう!



ハッピー、これからもこのヘタレなデカプーをよろしくね。
デカプーと言えば・・・先週、やっと狂犬病の予防接種に行って参りました。
(あいびーは、ワクチン接種の時期が6月のためちょいずれ込みます・・・)
そのとき計った体重は・・・・体重は・・・・・・体重はぁ・・・・・・・・





a0109914_10283626.jpg

      6,96キロですが、何か?

先生によると、太ってはいないと・・・。でも、これ以上は・・・だって、あいびー。
君も飼い主と一緒にコアリズムだな。







あまりにもハッピーさんにワルワルな攻撃をしたあいびーにはお仕置きだべ~~




a0109914_106523.jpg

       やめろーっ、その手を離せ~~~っ


クスクス・・・服も着たことがなく、被り物も未経験な野生児あいびー(笑
当然、いきなり被り物なんて被せようものなら・・・・
この可愛い被り物はまりも夫の妹さんからいただいたもの。
着こなして欲しいんですがねぇ・・・。


たまに撮影用にこういうのもいいなぁ・・・と思った飼い主でした。はっはっはっ
は・・・








   ★++++++++++++++++++++++++★


札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記


   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-07-18 10:40 | Ivy の日記