楽しい日曜日

今日はやや雨が降ってますが、すごく涼しい1日でした。

週末はよく晴れ、それなりに陽射しは強く暑くなりましたが朝・夕はすぅ~っと涼しく誠に爽やか。
そんな週末はいつものドッグラン・札幌ペットクラブへ♪
(札幌ペットクラブとはこちら↓)



この日も陽射しが強くて緑が眩しい~~!!でも、木陰に入ると涼しい~~!!
人里離れた緑の広場はまるで天国(^^♪



あいびーにとっては・・・
   週末といえばドッグラン。ドッグランと言えばハッピーさん。




ってことで・・・本日もこのお2犬さんの絡みをたっぷりとご覧下さい。





a0109914_20382330.jpg

       ハッピーちゃ~~ん、会いたかったわ~\(^o^)/




a0109914_21385233.jpg

       ハッピー「ほ~ら、追いかけてごらん♪」
       あいびー「望むところだっ」




a0109914_20455339.jpg

       ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~っ




a0109914_2047421.jpg

       あいびー「スキありっ!」
       ハッピー「・・・(状況把握中)・・・」





a0109914_20494726.jpg

       ハッピー「ほれ、こぉ~んなこともできるんだよ♪」
       あいびー「うわぁ、すっげぇ~~」
   ~ハッピーさん、その後ろ足とっても素敵です(笑)~





a0109914_20541491.jpg

       小柄な柴犬の女の子・あきなちゃん乱入
       「あきなちゃん、お久しぶり~~がぶっ」
   んまっ、あいびーっ!!!年下の可愛い女の子になんてことをっ(汗




a0109914_20553836.jpg

       あきなちゃん「やったわね~~っ、待ちなさいよ~!」
       あいびー  「きゃ~~、逃げろ~~」
   何だかんだ言って、楽しそうなワンコさんたちです。



ひとしきり遊んだ後は、クラブハウスでクールダウン。
飼い主同士はお互いのワンコ自慢やら世間話やらで楽しく休憩いたします。




その間、ワンコたちは・・・




a0109914_21743100.jpg

    ちんまりお座り&つぶらな瞳作戦でおやつの催促に忙しく・・・


ほんとにハッピーさんとあいびーは仲良しワンコ。
あいびーの方が2ヶ月ほどアニキですが、同い年で何となく似た者同士で(笑
気が合うんでしょうね^^本当に楽しそうに遊んでます。
ただ・・・もっとラブラブ写真をいっぱい撮りたいのですが、動きが早すぎてついていけません。
上の写真は、かろうじてアップできる貴重な数枚です(笑




川遊び編
a0109914_21205712.jpg

       ハッピー「ぼくについておいで♪」
       あいびー「も・・もう無理っす・・・」



今日も追いかけたり取っ組み合ったり女の子のお尻かじったり・・・たっぷり遊んだねぇ、あいびー。
まだ週末の最後の仕上げが残ってますよ・・・ひひひ。







a0109914_21325525.jpg

       洗われた・・・・・








          そして









a0109914_2134780.jpg

       膨らんだ・・・・・



   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★


ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
[PR]
by marimo3369 | 2008-07-28 21:51 | Ivy の日記